« ベリーベリーストロベリー | トップページ | おひなさまとおうちカフェ »

超BIG! プッチンプリン

Rimg0001_14 パパが見つけてきました。コンビニ限定 Happyプッチンプリン

Happyというか、Huge(巨大)ですってば・・・400gもありますよ・・・

左側はBigプッチンプリン176g。Happyの巨大さが分かるでしょ?

Rimg0004_7 お皿に盛ってみました・・・思いのほかびろ~んと伸びてしまい、高さは失われたものの、やっぱりカナリ大きいです。

お子さんのパーティーなんかで、クリームや果物を回りに飾ってみんなで食べると楽しいかも♪ 

rukoはプリンよりゼリー派なので、巨大なブツは夜中にパパと二人で食べつくしてしまいました。えへ。

|

« ベリーベリーストロベリー | トップページ | おひなさまとおうちカフェ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

納豆ダイエットの後は、チョコレートに巨大プリン、なんですねー。

400gのプリンって、すごいなー。Happyってよくわかりませんが、腹一杯食べてこそ、Happyになれるんですよ、きっと。
もうずーっと前ですが、クリスマスに24cm径くらいのティラミスを、Eさんと2人で一気に食べ尽くした事があります。スプーンで豪快に「わーっ」って。Happyでしたー。

投稿: yusaku | 2007年2月11日 (日) 08:33

>yusakuさん 納豆ダイエットに踊らさて自暴自棄になってしまいました~。またしばらくしたら「なんとかダイエット」に走るかも・・・一生やってろ、自分(笑)

直径24センチのティラミスってスゴイですね!脳内から妙な快楽物質が出まくりそう(笑)

投稿: peruko | 2007年2月12日 (月) 11:12

うぉー!!こんなBIGなプッチンプリンがー☆
プッチンプリン好きです^^
世の中、マック同様BIGな物ブームなのかな~?
うちのダンナ、プッチンプリン好きなので
これを見せたらウケそうです。笑
バレンタイン、チョコも用意したけどプリンもおまけで買ってあげようかな~^^
(自分用にもね。笑)

投稿: micou | 2007年2月12日 (月) 16:11

>micouさん メタボリックなんとかが騒がれているのに、メガマックといいこのプリンといい、時代に反逆してます(笑)それに手を出す私も反逆児(笑)

結構、入手困難だっていうハナシですよ!でも絶対ご主人に受けると思うので、みかけたらゼヒ(^^)

投稿: peruko | 2007年2月13日 (火) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベリーベリーストロベリー | トップページ | おひなさまとおうちカフェ »