« サッポリーニと雑貨あれこれ | トップページ | ベリーベリーストロベリー »

コスメあれこれ

Rimg0006_6 最近購入したコスメあれこれ。

エスティ ローダー リニュートリイブ アルティメイト リフティング アイクリーム 究極の引き上げアイクリームでございます。 

3年前ハワイで買いだめして、大事に大事に使っていたのですが、とうとう底を尽きカウンターで購入(涙) ちょっと(カナリ)お高いのですが、目元はケチってられないお年頃なので(^^;; 

今回、目元の水分量を測ってもらったら『合格』でした。やっぱりアイクリームのおかげ? ただし、頬は不合格(笑) ケチらずお顔全体に使ってみる?!

Rimg0239 (左)ポール&ジョー プレストパウダー  何よりも、このケースが乙女心をわしづかみ。ほんのりピンク、ほんのりオーロラ色。お花の浮き彫り。ぱちんと開けるたびかすかな香りにうっとり。お粉にもラメがほんのり入っててイイ感じ。

(中)ケイト デュアルカラット ラメが結構効いてて気に入ってます。買いやすいお値段なのでたくさん集めたくなります。

(下)ファシオ パワーステイマスカラ 3D+ カールロング ブラシの毛足が短くてカーブしているのがgood!名前の通り、カールしてロングになります。 

ウォータープルーフなので落ちにくいのは嬉しいのですが、普通のクレンジングでは全然落ちないのは困ります~! 目元専用のリムーバーを買うハメになりました。高くついちゃった・・・

|

« サッポリーニと雑貨あれこれ | トップページ | ベリーベリーストロベリー »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

究極の引き上げアイクリーム!!
このキャッチコピーにはついつい惹かれてしまうわ~(●´Д`●)
でもお値段たっかーーい!!
やっぱり値段=効果なのか??
目元の水分量が合格なんて
この乾燥している時期には優秀だよね!
ワタシは不合格だろうな 
診断してもらうのがコワイ・・・(´Д`)

投稿: A-Co | 2007年2月 5日 (月) 18:34

perukoちゃん偉いな〜\(・o・)/
育児に振り回されないでちゃんと自分にも磨きをかけている☆
私はマスカラなんてもうずーーーっと付けてない.
落ちるとパンダになるし落ちないとメイク落としが面倒・・っていうのもあるけど(^-^;
下の子も1歳を超えて抱っこする時間も減ってきたしお姉ちゃんは最近おしゃれに目覚めてきているので私も出来るだけ綺麗なお母さんでありたい・・
よーっし!頑張るぞ!(*^_^*)

投稿: pua | 2007年2月 5日 (月) 19:04

やっぱりいい物買わないともうヤバイお年頃なのかも・・・汗
最近今まで出来なかった所に吹き出物が出来たり肌の調子が悪いです。涙
甘い物の食べ過ぎか・・笑
OL時代に使っていた高い化粧品、今使いたいよー!!

投稿: micou | 2007年2月 5日 (月) 19:12

おぉ~!!買ったね!!
このアイクリ-ム最高イイよね!
あ~、ハワイに行って買い占めたい。。
私も最近、「目元のくすみはマスカラが落ちてな事から・・・」
と、聞いてアイリム-バー買いました♪
でも、いつも顔洗ってから気づくの~(泣

投稿: marirus | 2007年2月 5日 (月) 22:01

きゃ~!ポール&ジョー!
ガーリー好きにはたまりませんね(笑)
ハイ、札幌に帰ったら買います^^
最近コスメも見た目がなかりかわいいものも
多いですよね~!
私も研究しなきゃ・・・。

投稿: モコ | 2007年2月 6日 (火) 16:05

今まであまり化粧に興味のないほうだったけど、やっぱり値段がスペシャルだと、効果もスペシャル?!
頬が乾燥でカサカサです…。

投稿: E | 2007年2月 6日 (火) 19:09

>A-Coちゃん いやもうマジで崖っぷちですから!私のお肌!ちょっと最近、本気モード(笑)最後のあがきだよ(爆)

A-Coちゃん御用達のファンデも気になっているの~
あれもたっか~いけど、イイよね☆
 

投稿: peruko | 2007年2月 7日 (水) 09:49

>puaちゃん うーん、私の場合育児は殆ど放棄しているかも?!(笑)

rukoは結構ちいさい頃から『ママお化粧してないとイヤ』なんて小憎らしいこと言ってるので(笑)オンナノコって怖いね(´Д`)

パリに行ってお化粧品買いまくりたいわ~☆

投稿: peruko | 2007年2月 7日 (水) 09:53

>micouさん 私もオトナにきび、出るときあります!ガトーショコラとか食べると(^^;

思えば独身の頃はわりとフツーに結構お高い化粧品買ったりしてましたぁ・・・今じゃアイクリーム買うのに清水の舞台を飛び降りる気持です(笑)

投稿: peruko | 2007年2月 7日 (水) 09:55

>marirusちゃん カウンターで買ったからバカ高かったけど、試供品たくさんgetしたからまぁいいか(笑)

アイメイクリムーバー、めんどくさくない?!ゴシゴシふき取りたくなるけど、それは絶対ダメよね(^^;

投稿: peruko | 2007年2月 7日 (水) 09:58

>モコさん ガーリー族(?)にはたまらないですよね、ポール&ジョー(^^)
最近口紅の新色が出たようです。これもパッケージがカワイイ♪狙ってますっ

投稿: peruko | 2007年2月 7日 (水) 14:45

>Eちゃん ここ最近、最後の悪あがきで美容に必死に投資してます(笑)
ムダ・・・じゃないことを願いたい!

アイクリームはやっぱり使うと使わないとでは、いくらかは違うと思うわよ~ん☆

投稿: peruko | 2007年2月 7日 (水) 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッポリーニと雑貨あれこれ | トップページ | ベリーベリーストロベリー »