« 雪まつりとバレンタイン | トップページ | 遊びまくりの日曜日 »

「愛の流刑地」

観てきました、映画「愛の流刑地」

冒頭からいっきなり寺島しのぶのあえぎ声(しかも延々と)にはびっくり(^^;

さすがはR-15だけのことはある。寺島しのぶ、かなり頑張ってます!

私のお目当ては豊川悦司さまの美しいお姿(しかも全裸・キャー!)でしたから、

その目的は完遂しました(笑)

とにかくトヨエツのカッコよさを堪能できる映画です。

素肌に白シャツ・ボタン3つ外し、とか、素肌に黒のVネック、とか、

定番のトヨエツスタイルも良かったし~!

相変わらず声の渋さ、無言の芝居も良かったし~!

携帯メールをするときなどに見せる少年のような顔も愛しかったし~!

やっぱり彼のキスシーンは日本一だわ、と再確認できたし~!

風景がとてもキレイ(ちょっと作りすぎ感はあれど)な映画でした。

・・・ま、突っ込みどころは沢~山あるんですけど、私は評論家じゃないので・・・

トヨエツファンの方限定で、激しくお勧め(笑)!

予告編結構いい感じです。ここからどうぞ。

哀歌(エレジー) Music 哀歌(エレジー)

アーティスト:平井堅
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2007/01/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑主題歌は、すっごく良かったですよ!

この歌を最後まで聞きたいがため、立ち上がれなかった!

|

« 雪まつりとバレンタイン | トップページ | 遊びまくりの日曜日 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

perukoちゃんトヨエツ好きなんだね(^ー^)
私も結構好きだよん♪
愛の流刑地かぁ・・渡辺淳一らしい作品のようだね.
映画も観てみたいけど何を隠そう実はこの私、平井堅ちゃんの
大・大・大ファンなのーーー!言っちゃった(*^o^*)
ライブも行った事あるよ(^ー^)
だから堅ちゃんの新曲が聴きたくて聴きたくて〜(:_;)
何とかGETしなくては・・(-_☆)

投稿: pua | 2007年2月18日 (日) 16:21

すんません・・
エンドレス終わる前に
席立ち上がっちゃって・・
だって おトイレ行きたかったんですものぉぉぉ~

投稿: A-Co | 2007年2月18日 (日) 20:57

>puaちゃん 原作を買おうかと思ったけどamazonのレビューがあんまりよくないので文庫になるまで待つことにしました(笑)

ライブは行ったことないしCDも持ってないけど平井賢は好きだよ~ん♪amazonならそちらにいてもCD買えるのかな?送料が高くつきそうだね(^^;

そうそう、今人気のお笑い芸人で「ヒライケンジ」っていうのがいて、平井賢に結構似てて(でも歌は超ヘタ)面白いんだよ~。youtubeで画像見れるかも☆検索してみてね~♪

投稿: peruko | 2007年2月19日 (月) 12:41

>A-Coちゃん イヤイヤ、付き合ってくれてありがとね☆

初めての映画デェトが「愛ルケ」っていうのもなんとゆーか色んな意味でスゴかったけど、これに懲りずに(?!)また映画付き合ってねん(笑)

投稿: peruko | 2007年2月19日 (月) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪まつりとバレンタイン | トップページ | 遊びまくりの日曜日 »