« 雪あそびとメガマック | トップページ | コスメあれこれ »

サッポリーニと雑貨あれこれ

Rimg0038_2  今年初のサッポリーニ♪ 

今回はサッポリーニランチ1000円をオーダー。ミニスティックサラダ、グリッシーニ、パン、たっぷりのスープ、魚介のパスタ、食後にコーヒーとクッキー。いつも思うんですが、お得です!

Rimg0039_4 パスタにタチが!タチ大好き。トマトソースにタチ、初めての組み合わせでしたけど美味でした。真似っこしたい。

「Sサイズでも結構ボリュームあるから、残しちゃうかも」なぁんて言ってたくせに、お友達も私もペロリと平らげていました・・・あはは。

Rimg0003_10 右のポーチown way cafeにて購入。口がバネになっていてぱくっと開きます。大きさが、化粧ポーチにジャスト。手作りのものはやっぱりカワイイ!

茶色地に小さいピンクの水玉模様。別珍素材なのでいかにも冬用ですが、かわいさに負けてしまいました。左のバッグは以前買ったもの。新しいポーチとまるでオソロイ♪

Rimg0007_9Rimg0018_3 左はGAPで買ったトートバッグ。講師研修の帰り、重たいテキスト類にうんざりしながらウロウロしていたら出会ってしまいました。なんと900円

右はミルクピッチャーとグラス3個のセット。アンティークっぽい、ゆがんだ厚手のガラスが気に入りました。

ウチは3人家族なので、3個セットというのに弱いです(笑)

Rimg0019_11 スタジオMの紙ナプキンと、パリの地図柄ポストカード

ナプキンはお友達と「分けっこ」して2柄GET♪趣味を同じくするお友達とお買い物するのはとっても楽しいです(^^)

|

« 雪あそびとメガマック | トップページ | コスメあれこれ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「shopping」カテゴリの記事

コメント

私も只今ランチから戻ってまいりましたー^^
安くて美味しいの万歳!!
ちなみに私も誕生月割引で1000円のところ800円で食べてきたよ^^
バッグも両方かわいいねー^^
安さも魅力的☆
今度行く時は誘ってよーーー(爆)(^0^)/

投稿: miyuse | 2007年2月 2日 (金) 14:08

タチが入っているパスタって未経験!パパが大好きだろうな〜。
ニンニクの臭いが辛いので、イタリアンはまだお預けです(涙)。
最近の私の体は、ポテチと果物と炭酸飲料でできてます(笑)。

ポーチ&かばん、本当におそろいに見えるよ!違った時に買って、おそろいになる時って嬉しいよね。私も二度ほど経験あり!

投稿: E | 2007年2月 2日 (金) 20:30

パスタにタチ!???
惹かれる--!
最近、Hにサッポリ-ニ連れて行くようおねだり中♪
紙ナプキン可愛い♪
ベルギ-で買った紙ナプキン、今も愛用中よ。

投稿: marirus | 2007年2月 2日 (金) 21:40

サッポリーニ、出産前に行った事あるー。
とあるブログで載ってから昼もかなり激込みになっちゃったよね。

7ヶ月を連れてはとてもムリねー(>_<)

最近は大丸orステラプレイスで一人(+ムスメ)ランチ楽しんでマス。

いつムスメの雄叫びが始まるかドキドキしながら落ち着かないけどね。

パスタにたちなんてうー!食べたい!

投稿: MIZ | 2007年2月 3日 (土) 23:47

タチとトマト、どんなお味なのかしら・・・気になる~!
今度再現してみたいので味見係お願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

投稿: 秋桜 | 2007年2月 5日 (月) 07:53

>miyuseさん あーん私もmiyuseさんとランチ&ショッピングしたいよぉ(笑)きっとすごい盛り上がってしまいそう(^^)

miyuseさんのコーチが羨ましくて私も新しいバッグ欲しくなっちゃった♪お値段はカナーリ違いますが(笑)

投稿: peruko | 2007年2月 5日 (月) 13:10

>Eちゃん 「ポテチ+コーラ」無性に食べたくなりました(笑)

早くこの時期を乗り切れるといいね~☆
乗り切ったらお祝いパーティーしましょ♪

投稿: peruko | 2007年2月 5日 (月) 13:15

>marirusちゃん ベルギーって何年前?!物持ちいいなぁ~(^^)

100均でもたま~にカワイイのが売ってるんだけど、あんまりなくって。カワイイの売ってる所を見つけたら教えてね♪

投稿: peruko | 2007年2月 5日 (月) 13:18

>MIZ おお、結構出歩いてるのね~(^^)

rukoがそれくらいの頃はよく東急に行ってたな。
ハイハイさせられる遊び場あるし、授乳室も広いし。
でも店に入ると泣き叫ぶタイプだったので、遊び場の脇でデパ地下弁当食べることが多かった(^^;

今度おでかけ行くときはゼヒ誘ってちょうだい☆

投稿: peruko | 2007年2月 5日 (月) 13:23

>秋桜タン 
スパイシーなペスカトーレって感じの味でした。
タチに少し火が通り過ぎてたのでもう少しレアな方が好みかな。ゼヒ作っておくれヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

投稿: peruko | 2007年2月 5日 (月) 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪あそびとメガマック | トップページ | コスメあれこれ »