« 遊びまくりの日曜日 | トップページ | ラブリーなプレゼントとひなまつり »

乙女な春雑貨たち

Rimg0002_7最近ちょこちょこと買った乙女な春の雑貨あれこれ。

目隠しに丁度いいタスカニーレース。高いのかと思ってたら、結構リーズナブルなものなんですね。お茶するときのマットにもいいな。

Rimg0004_9 rukoの大好きなジェルジェム。窓の外はまだ雪ですが、貼ると窓辺に春が来ます(^^)

週末、ガラスを磨いてrukoと一緒に貼るつもり。                              

Rimg0018_4Rimg0001_16 春先まで活躍しそうな白いブーツ。レース使いが乙女です。白いバッグも欲しくなっちゃった。

右は雪が融けたらすぐ履きたい 、ピンクのくつ。リボンが乙女です。

070223_112801 ガラスのミニピッチャー

ミルクを入れたり、はちみつ入れたり、ドレッシング入れたり。

ころんとしたカタチがカワイイ!

                                                                                                   

girly style book―コーディネート・レッスン Book girly style book―コーディネート・レッスン

著者:曲田 有子
販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑以前、mokoさんのブログで紹介されていてずっと読みたかった本です。買ってよかった・・・。巻末に載っている雑貨屋さんめぐりをしに、東京行きたいなぁ~。

|

« 遊びまくりの日曜日 | トップページ | ラブリーなプレゼントとひなまつり »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

あれもこれも素敵すぎーーー!!
peruko家はこんなのが似合うからいいな☆
ブーツも靴もかわいいねー^^
私のスカート姿はブーツで足が隠せる冬のみ!!
もうすぐブーツも用がなくなっちゃうよーーー^^;
ホントはかわいいブーツが欲しいんだけど・・・。


キティー先程届きました^^
ありがとう☆☆☆
私も送るね☆

投稿: miyuse | 2007年2月23日 (金) 12:13

うちもお雛様を出したときさくらのジェルジェムを購入して窓にペタペタ。これだけで部屋の雰囲気明るくなりました。

いつも素敵なお買物してますね☆。
どんなお店行ってるの??
こんど教えてくださーい。

投稿: kazumin | 2007年2月23日 (金) 14:48

雪の少ない今年は、春物に目がいくのもいつもより早い気がするね。
白ブーツ&白いかばん、素敵!私の気になる色は、白とベージュ♥

投稿: E | 2007年2月23日 (金) 15:15

またまたいろいろ買ったね!
私も早く元気になって買い物行きた~い!!
毛糸作品、乙女雑貨に参加できるかしら~♪
私も「girly style book」買ったんだよ。
mokoさんの影響は大きいね(笑

投稿: marirus | 2007年2月24日 (土) 09:48

何気なく1枚目の画像にうt(ry
春色雑貨、ステキ☆
今度お邪魔した時ジロジロ見ちゃうかもv(・ω<)キャピッ☆

投稿: 秋桜 | 2007年2月24日 (土) 21:39

レース可愛いですね~^^
さりげなくmokoさんのカードケースも!
私もガーリーの本、mokoさんのブログを見て買いました。出ている物が可愛くて♪
その中でアンティークの王冠ブローチを見てアンティークじゃないけど王冠ブローチを購入しました。
(ブログにも登場させました^^)

投稿: micou | 2007年2月25日 (日) 14:58

ピンクにホワイト、春だね〜(^ー^)
どれもこれも可愛いくてperukoちゃんによく似合いそう♪
ジェルジェムって簡単に春だけで部屋の雰囲気を変えられるし
可愛くっていいよね(●⌒∇⌒●)
うちの娘も貼るの大好きなんだぁ☆

投稿: pua | 2007年2月27日 (火) 04:57

>miyuseさん キティ届きました♪ありがとね☆

札幌はまだまだ雪道なんだけど、白いブーツを履くと少し春に近づいた気分になれるよ(^^)

泥はねとか、結構気を使うけど・・・・かなり安かったので、まぁいいか~(^^;

投稿: peruko | 2007年2月28日 (水) 15:52

>kazuminちゃん 先日は遊びにきてくれてありがとね~(^^)

ムスメ達が遊んでる様子はなかなか可笑しかったです☆また遊びにきてね♪

rukoが幼稚園に行くようになって、やっとゆっくり雑貨屋さんめぐりもできるようになりました。今度一緒にお買い物デートしましょ♪

投稿: peruko | 2007年2月28日 (水) 15:53

>Eちゃん ここんとこ白いバッグを探しまくってたんだけど、とうとう運命(大げさ)のカバンに出会ってしまいました(笑)あとでupします。

暖かくなったらまた一緒におでかけしようね♪

投稿: peruko | 2007年2月28日 (水) 15:55

>marirusちゃん ウチに来る人みんなに例のラブリープレゼント自慢しまくってるよ(笑)

あとでupします♪母子共に一番のお気に入りです♪

投稿: peruko | 2007年2月28日 (水) 15:57

>秋タン 今日はごちそうさま♪

写真に撮ると良くみえるのかも(笑)
お部屋を飾るのは楽しいね☆

投稿: peruko | 2007年2月28日 (水) 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊びまくりの日曜日 | トップページ | ラブリーなプレゼントとひなまつり »