« ラブリーなプレゼントとひなまつり | トップページ | ちっちゃいのが好き »

乙女な春雑貨たち・その2

Rimg0019_14 ずっと探していた白いバッグ、Reraで見つけました☆

Rimg0020_9

フロントの大きなポケットとギャザーにひとめぼれ。

PAUL&JOEらしい、ラブリーなバッグです。

                                                                    

Rimg0016_7 まるんとしててかわいいフェイクフラワー

名前は忘れちゃったけど、ネギの仲間かな?

                                                                                                    Rimg0018_8

桜の香りのお香と、美味しそうな絵柄のポストカード

お香はこの時期(無料体験シーズンなのよ)、新しいお客様に少しでも好印象を残せたら・・・と祈る思いで焚いています(笑)

Rimg0001_19控えめな桜の模様がかわいい、とりわけ皿

お団子、桜餅、うぐいす餅、ちらし寿司・・・・なかなか幅広く使えそうです。

                                                       

|

« ラブリーなプレゼントとひなまつり | トップページ | ちっちゃいのが好き »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

トリモチーフ大好きな私もかなり惹かれるデザイン!!
素敵な出会いでよかったね!
そういえば新規開拓時期だよね。かわいい生徒さんとの出会いがたくさんありますように!

投稿: E | 2007年3月 5日 (月) 17:06

バッグ素敵すぎーーー^^
私もやっと自宅軟禁から解放された事だし、街に出て春色小物を物色してこようかな^^
たぶんもう春一色なんだろうなー^^
札幌はまだ寒い?!
そうそう!
こっちのコンビニでは冷やし中華やざるそばが売られるようになったよ!!
もう冬は終わり☆
買い物に急げだね星

投稿: miyuse | 2007年3月 6日 (火) 10:13

どれも春らしい可愛いお買い物!
冬は何にも買わなかったので私も春の物を買いに行こうかなー^^
Rera、しばらく行ってないので行きたいです☆
食器類ももう飽き飽きしてるので新しい物と交換したいです^^

投稿: micou | 2007年3月 6日 (火) 14:49

バッグの柄、写真を小さいままで見て、「ご機嫌な王さま」かと思いましたA^^;)

春らしいですね。
札幌も春っぽくなってきましたが、まだまだ華にかけますからね。
まずは、自分で春を呼び込むのも良いですね。

投稿: みかん | 2007年3月 6日 (火) 16:51

かわいい~!バッグ!
ポール&ジョーなんですね!
乙女が入っている感じします^^
お買い物いいな~^^
私も落ち着いたら行きたいです♪
新入生の時期なんですね!
わかりますよ^^お忙しいでしょうね!
私も昔の名残で今日入試解きます(笑)

投稿: モコ | 2007年3月 6日 (火) 17:14

白バッグかわいい~☆。
ワタシはいつもポーターのデカバッグでお出掛けだから(まだyuiの荷物多くて)こんなかわいいバッグ憧れちゃうなぁ。

お香焚いたり色んな気遣いがあるんですね~。
an無料体験申し込もうかなぁ?(笑。
ナゼだか最近英語習いたいって話してくるの。

投稿: kazumin | 2007年3月 6日 (火) 21:38

>Eちゃん このバッグ見つけたとき「コレEちゃん好きそうだわ」と思ったよ(^^)

今年は厄年のせいか例年になく客足が鈍くて、なかなか大変なの~(^^; 元締めもウルサくなってきたので本気で頑張るわっ!

投稿: peruko | 2007年3月 7日 (水) 11:57

>miyuseさん 札幌、今日はなんと「雪」の予報!

薄手のコートにシフトしたいんだけど、寒がりなのでなかなかダウンが手放せませ~ん!

そっちではもう『冷やし中華』なの?!早っ!

なにかいいお買い物できたらupしてね☆


投稿: peruko | 2007年3月 7日 (水) 11:59

>micouさん Rera,楽しいですよね~!

お買い物の時間配分をバッグに当てすぎて、フランフランでじっくりお買いモノできなかったのが心残り!

新生活フェアみたいな、雑貨のoffやってました(^^)

いちばん下の桜柄のお皿は100円shopです☆ウフフ

投稿: peruko | 2007年3月 7日 (水) 12:03

>みかんさん ほんとだ!!ご機嫌な王様に見える!

これからこのバッグは「王様バッグ」と命名(笑)

早く雪融けちゃってほしい今日この頃ですね~☆

投稿: peruko | 2007年3月 7日 (水) 12:05

>モコさん そうそう、PAUL&JOEなんですよ~(^^)

同じ柄のお財布なんかもありました!オトナ可愛い雰囲気ですよね☆

入試問題どうでした??
自分の頃と比べたら、英語のリスニング比重が増えていてオドロキです。
私もあとでやってみよ~っと。

でも英語しか解けないかも(^^;;;

投稿: peruko | 2007年3月 7日 (水) 12:08

>kazuminちゃん このバッグ、rukoに汚されたらイヤなので、子連れの時は持たないようにしてるの(笑)

anちゃんぜひぜひ無料体験に来て来て~(^^)
春休みにでも☆
体験も、4月からのレッスンもrukoと一緒なので
きっと楽しいよ♪

先生モードの私は普段とは別人のようにちゃんとしてるので、ご心配なく(笑)

投稿: peruko | 2007年3月 7日 (水) 12:12

今日ね、たぶん同じだと思われる白いこのバッグとあとデザイン違い(がま口っぽいデザイン)、三越でセール棚じゃなくって、陳列されてたよ!すご〜い!レラって、素敵だね!!(今月20日拡大オープン)
そしてperukoちゃんも物の見る目バッチリだね♥

投稿: E | 2007年4月 9日 (月) 22:15

>Eちゃん うわ☆そういう情報はとっても嬉しい(^^)

レラってやっぱりイイね~☆
あったかくなったらまた一緒にレラめぐりしよう!
パパたちは子守&クルマ談義(笑)

投稿: peruko | 2007年4月10日 (火) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブリーなプレゼントとひなまつり | トップページ | ちっちゃいのが好き »