« ドキュメント・風邪 | トップページ | スイーツあれこれ »

インフルエンザ

Rimg0071_1 昨日にはもう熱も下がり、調子のよくなってきたrukoとひきかえに、

今度は私が発熱・・・昨夜は熱が39度まで上がり、大変な一夜でした。

夜間急病センターはもう懲り懲りなので、朝まで熱にうかされながら耐え、

今朝病院に行ってきました。家からスグのこの病院は新しくてキレイ、

先生も若いし優しいし、スグ点滴してくれるので気に入ってます。

検査したらインフルエンザA型・・・・やっぱり。

あの急病センターの4時間で感染したに違いない(^^;

点滴&タミフルが効を奏し、今は熱も下がっています。カラダはダルイけど。

生徒さんが楽しみにしていたイースターパーティーを延期せざるを得なかったのが残念。

色々お世話してくれたパパ、とっても気の利くお友達に感謝!!

|

« ドキュメント・風邪 | トップページ | スイーツあれこれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あー、大変でしたねー。ホント、病院って行った方がいいのか、行かない方がいいのか、解らなくなって来ます。
しかし、薬が効いた様で、良かったですね。お大事に。
うちの職場も流行ってます。僕の部署ではまだ誰もかかってない様ですが、別の部署では人手不足に陥っているところも…(お気の毒)。
気をつけないと…と言っても、どこにウヨウヨしてるかわからないのがコワい。

あと、「先生も若いし」って…若い方がいいですか?

投稿: yusaku | 2007年3月15日 (木) 22:35

>yusakuさん あんなに苦しかったのが嘘のように熱は下がりました。
首の後ろ(寝すぎたせいか?)と目の奥がまだどんより痛いですが、やっぱりタミフルは効きますね!

yusakuさんの周りでも流行っているんですね~
くれぐれもお気をつけください!

私のかかっている先生は「若い」と言っても、30代後半ですけどね。
あんまり若すぎなのもなんですが、あんまりおじいさんはイヤかも~。
近所の内科はおじいさん先生か若先生かの二択しかないのです(^^;

投稿: peruko | 2007年3月16日 (金) 08:55

タミフル効いてよかったですね~。
子供がいての高熱は大変だったでしょう。

rukoちゃんちょっと疲れた顔してたのは病み上がりだったからなんだね。
修了式全員出席出来て先生も感激だったでしょう。
年中さんも同じクラス、これからもよろしくね☆。
色んな風邪が流行っているからお互い元気に新学期迎えたいね。

投稿: kazumin | 2007年3月17日 (土) 00:03

>kazuminちゃん タミフル、効くわ~☆

発症3日目、タミフル効果で熱は押さえ込まれています。でも目の奥とか肩とかダルイの。
kazuminちゃんもヘンな風邪もらわないようにね~

年中さんでも一緒だね!よろしくね(^^)

投稿: peruko | 2007年3月17日 (土) 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキュメント・風邪 | トップページ | スイーツあれこれ »