« 乙女な春雑貨たち・その2 | トップページ | 映画「さくらん」 »

ちっちゃいのが好き

Rimg0012_7 新しくなったMINIの試乗に行ってきました。

MINI COOPERは学生の頃からずっと私のアコガレのクルマ。

当時とは大分ルックスが変わりましたが、やっぱりカッコいい!

Rimg0016_8Rimg0014_1 青いCOOPER Sに乗せてもらいました。15分間だけでしたが営業マンの同乗ナシ。楽しませてもらいました(^^)

50代になってrukoが独立して家を出たら、COOPERを買おうよ、パパ。

                                                      

Rimg0063_1 パパが最近集めている、Alfaのミニミニカー

缶コーヒー・ジョージアのおまけです(サークルKサンクス限定)。

トミカの半分くらいの大きさで、ちっちゃくてカワイイ。

                                                         

Rimg0061 rukoが(イヤ、私が)最近はまっているチョコエッグ・プリンセス

ソニプラで見つけました。3個入りで390円、でもソニプラに行くとつい買ってしまう・・・

カップル成立してるのはシンデレラとアラジンだけ(笑)

集めている方、ダブリ交換しましょ♪ご一報くださいっ(^^)

|

« 乙女な春雑貨たち・その2 | トップページ | 映画「さくらん」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rukoちゃん乗ってるペダルカーが素敵!!
パパは首を縦に振ってくれたかい?

投稿: E | 2007年3月 7日 (水) 21:16

ペダルカーいいっすねー。うちのTにもAlfa Spiderのペダルカーを買おうかと思ったんですけど、結局やめました。でも、Eさんの実家にFerrari F40があるから、いいや。あの、“ピーッ!!”っていうクラクションの音が、最高(笑)。
沖縄でMINIを借りたんですけど、あれはゴーカートですよ。最高に楽しいクルマです。
グレードはCooper Sの一つ下、Cooperでしたが、僕には十分でした。でも、パパ様はSじゃないとダメですかねー…?

投稿: yusaku | 2007年3月 8日 (木) 00:10

>Eちゃん ペダルカー、カワイイよね♪

ウチは狭くて三輪車が精一杯だけど、広い家だったら欲しいくらいだわ(^^)

パパは「50代になったら乗りたいクルマ」がいっぱいあるんだよね…ほとんどがちっちゃいクルマだけど。

投稿: peruko | 2007年3月 8日 (木) 19:05

>yusakuさん  Ferrariのペダルカー!かっこいい~!tくん、セレブだわ(笑)

レンタカーで借りてみるの、楽しそうですね。
15分だけですがゴーカート気分味わえました(^^)

・・・Sじゃないと、ダメだそうです(^^;;; 走り屋め。

投稿: peruko | 2007年3月 8日 (木) 19:08

ペダルカー可愛い~♪売ってるのかな?
柊に買ってあげたいなぁ。でもアパートじゃ無理か....

投稿: きゅう | 2007年3月12日 (月) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乙女な春雑貨たち・その2 | トップページ | 映画「さくらん」 »