« イースターパーティー | トップページ | おうちパーティー »

映画「蟲師」「ドリームガールズ」

Real Action Heroes 蟲師 ギンコ RAH-297 ドリームガールズ オリジナルサウンドトラック

春休みのご褒美に映画を2本ハシゴしてきました♪

一本目、「蟲師」。監督・脚本は「AKIRA」の大友克洋。蟲師ギンコ役はオダギリ ジョー

みぃゅ~んみょ~んみゅ~ん・・・という妙に耳にこびりついて離れない音楽、

気持悪いんだけどじっくり見ちゃう、キモ美しい(?)映像、

そしてオダギリ ジョーがやっぱりカッコいい映画でした。

原作コミックも読みました(MIZちゃん、thanks!)。

映画だけでは理解し得なかったあれこれが腑に落ちて良かったです。

蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255) Book 蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

著者:漆原 友紀
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

バービー ベストモデルズ オン ロケーション:ミラノ バービー J0962 (ピンクラベル)2本目、「ドリームガールズ」ビヨンセ、キレイ!エディ・マーフィ、歌うまい!

新人のジェニファー・ハドソンは主演のビヨンセを食う存在感と歌唱力。久しぶりに観た正統派アメリカン・エンターテインメント映画の華やかさ、大きさに感動しました。

映画館の大画面、大音響で見るべき映画らしい映画でした。

|

« イースターパーティー | トップページ | おうちパーティー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ギンコはナリキリ衣装かと思い
ポチるところでした・・
アブナイアブナイ
今年のハロウィンパーチーの仮装
keiには蟲師『ギンコ』で参加させようかな( *´艸`)
もちろんワタシは『ぬい』で・・ε=(>ε<) プーッ!!

あの曲 耳から離れないよね~
虫の飛び交う音を演出してるんだろうね きっと
ワタシも原作読んでみたいな。


ビヨンセ やっぱりバービーみたい!!
2本ハシゴって贅沢よね☆
また誘ってプリーズ(^з^)-☆Chu!!

投稿: A-Co | 2007年4月 2日 (月) 11:00

ドリームガールズ見たかったの!やっぱりいい作品だったんだね。
私はどうやらWOWOWになりそう…。

投稿: E | 2007年4月 2日 (月) 16:46

>A-Coちゃん 映画デェト、楽しかったね☆

keiちゃんのギンココスプレ楽しみだわ~
ヌイコスも(爆)
でも私たちにしか分からないかも?!(笑)

このバービー、ビヨンセっぽくない?
rukoは「カッコいいけどリカちゃんのほうがいい」
とさ。

投稿: peruko | 2007年4月 4日 (水) 06:23

>Eちゃん 「ドリームガールズ」はさすがアメリカのミュージカルって感じでよかったよ~☆
歌のチカラってすごいな、と改めて思ったよ!

wowow見れるんだもんね~いいなぁ~(^^)

投稿: peruko | 2007年4月 4日 (水) 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イースターパーティー | トップページ | おうちパーティー »