« 初・岩盤浴 | トップページ | 自転車に乗って »

at a comfortable house

お天気の良い午後、A-Coちゃんちのお庭でランチタイム。

どこを撮っても絵になるステキなおうちです♪

Rimg0024_1 A-Coちゃんお気に入りのイソップベーカリーのパン、どれも焼きたてフワフワで美味しかったです。我が家からは少し遠いけど、自転車で買いに行く価値アリ!

Rimg0022_edited

とても居心地の良いお庭でお喋りにも花が咲き、思わず時間を忘れる楽しいひとときでした。

あちこちに癒し系の雑貨があってウキウキしながら写真を撮らせてもらいました♪

Rimg0029

Rimg0035 Rimg0034

ランチのあとは、話題沸騰中のビリー・ザ・ブートキャンプDVDでワークアウト。

ほとんどついていけてない自分が情けないけど・・・明日の筋肉痛が楽しみです♪

special thanks to A-Co☆

|

« 初・岩盤浴 | トップページ | 自転車に乗って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に素敵なお庭だね。お店みたい!!
私は昨日、豊平川河川敷でビリーの説明をするのに「circle circle」って膝曲げたまま、両手を前で回す仕草を何度もママ友達に見せて、笑わしてたよ。ビリー気になるけど、絶対できない自信が誰よりもあります!!

投稿: E | 2007年5月31日 (木) 13:58

>Eちゃん すごくステキなお庭なのよ~!!

そのへんのオープンカフェなんて目じゃないよ、って感じよ。ウチの庭と大違い。雑草が伸びてきてもうウンザリです(^^;;

今朝からビリーの筋肉痛に苦しんでます・・・
「circle」コレがまたツライんだよ~
私も自分で買っても3日坊主になる自信アリ(笑)
でもお友達と一緒にやると楽しいよ☆

投稿: peruko | 2007年5月31日 (木) 18:42

ステキに紹介してくれてアリガトーー!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
ってか perukoちゃんの写真
すっごく上手だから!!
お庭が輝いてみえるよ~( *´艸`)
またパンかってきて
安上がりランチ
その後ビリーで汗をかきましょう!!笑

投稿: A-Co | 2007年6月 1日 (金) 22:33

>A-Coちゃん 褒めてくれてありがと♪♪被写体が良いからだよ~

でもきっとA-Coちゃんが撮ればもっともっとステキだと思うな☆
ゼヒご自宅のphoto作って~!!
キャプションお手伝いするわよん(^^)

パンランチ&ビリー、ぜひまたお願いしますッ☆


投稿: peruko | 2007年6月 2日 (土) 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初・岩盤浴 | トップページ | 自転車に乗って »