« ゴールデンウィーク前半 | トップページ | 春の十勝へ・前編 »

HAPPY BIRTHDAY!

Rimg0029_edited 今日はruko5歳の誕生日

昨日、我が家に園のお友達4組が集まって、バースデーパーティーを開きました。

大人5名、子供8名、計13名!とってもにぎやかなパーティーになりました。

今回の目玉(?)は手作りアイスケーキ。トップのケーキ型クッキーはSWEET LADY JANEにて特注。アイスケーキ本体は自己流(^^)POP&SWEETがテーマです。

Rimg0020 お料理はママたちの協力でそれぞれ持ち寄り。からあげ、ポテト、たこ焼き、サンドイッチ、サラダ、角煮・・・とっても豪華!!

Rimg0035_edited お友達からうれしいプレゼントの数々!

大好きなプリンセスやシナモン、ラブリーな小物あれこれ。女の子度満点なプレゼントに私も嬉しかったです(^^)みんなありがとう!

Rimg0033 ↑A-Coちゃんからのプレゼント、入手困難なクロックス・ピンクだッ! キラキラ☆ジビッツつき。ありがとう~!

Rimg0036_edited 私からのプレゼントはオルゴールの宝石箱

開けると「エリーゼのために」が流れてバレリーナがくるくる踊ります(^-^)

Rimg0030_edited 5歳おめでとう!

キラキラ光るお日さまがまぶしい朝に生まれたお姫さま。

5歳になった朝も、いいお天気でお庭の葉っぱが光っています。

いつまでも元気な子でいてね!

|

« ゴールデンウィーク前半 | トップページ | 春の十勝へ・前編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手作りケーキ、母の愛が伝わってくるよ~。
とってもキュートなperuko&rukoちゃんらしいケーキだね!!

>キラキラ光るお日さまがまぶしい朝に生まれたお姫さま。
名前の由来かな??
いつまでもキラキラのrukoちゃんでいてね(^▽^)
お誕生日おめでとう!!


投稿: とみっち | 2007年5月 3日 (木) 10:54

rukoちゃんお誕生日おめでとう!!
ケーキとの写真とってもかわいい☆。
アイスケーキもすごーい!
ど、どう保存してたのですか?
愛しい娘だからこそのケーキだね。
5歳、ステキな1年になりますように・・・。

投稿: kazumin | 2007年5月 3日 (木) 22:40

rukoたんお誕生日おめでとう♪
ねねよりひと足早く5歳だね〜ヽ(^0^)ノ
たくさんのお友達にお祝いしてもらって本当に幸せだね☆
手作りアイスケーキ上手だね!
デコレーションがまた超可愛い(*^_^*)
アポロチョコ食べたくなった・・.
rukoたんの顔を見るとまた少しお姉さんになったね.
札幌に帰ったらまたねねと一緒に遊んでね♪

投稿: pua | 2007年5月 4日 (金) 04:18

rukoちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なケーキにお友達からのプレゼントで、最高の一日だったね。ママは用意などお疲れ様でした〜。
写真、かなりお姉さんだと思ったよ。朝に生まれたのもイメージにピッタリだ!!

投稿: E | 2007年5月 5日 (土) 22:21

おめでとうございます。
rukoちゃん、すっかりお姉さんになりましたねー。しかも、ますますママにそっくりになってきましたよ。
クロックスのシューズって、流行りなんですか?(…っていう僕は、相当取り残されてますか…?)先日、久しぶりに買い物に出かけたとき、やたらと見かけたもので…しかも、キッズ用もあるとは。

投稿: yusaku | 2007年5月 6日 (日) 01:33

>とみっちちゃん お祝いコメありがとう!

正確には朝生まれではなくお昼なんだけど
名前の由来のひとつではあるかも~
ま、名づけたのは妊娠中なんだけどもね(^^)

今日で連休おしまいだね!よい日曜日を~

投稿: peruko | 2007年5月 6日 (日) 08:56

>kazuminちゃん anちゃんからのカード、嬉しかったよ~!ありがとね~!

アイスケーキはラップして冷凍庫に入れといたのよ。
冷凍庫のスペースを空けるのが一番大変だったかも?!

投稿: peruko | 2007年5月 6日 (日) 08:58

>puaちゃん ありがとう!!

ねねちゃんももうすぐ5歳だもんね~
早かったような、長かったような。

いよいよ旅行だね!楽しんできてね~☆

投稿: peruko | 2007年5月 6日 (日) 09:04

>Eちゃん ありがとう!お友達のおかげで楽しいパーティーになったよ~

ruko生まれたのは正確にはお昼でした(^^;
二晩続きの陣痛に耐え抜いて朝が来たときの印象が濃かったので、朝生まれだと勘違いしてたわ~

投稿: peruko | 2007年5月 6日 (日) 09:06

>yusakuさん ありがとうございます♪

クロックス、大流行みたいです。
イオ〇で類似品をみかけましたから(笑)

十勝の旅行にも履かせて行きましたが
脱ぎ履きが簡単で軽いので気に入ったようです
目に鮮やかなカラーもお気に入り(^^)
自分と夫用にも買おうかな。

投稿: peruko | 2007年5月 6日 (日) 09:09

最後の写真と文にうるっときた(ToT)
お姫様お誕生日おめでとう!

投稿: きゅう | 2007年5月 9日 (水) 00:50

>きゅう 私も自分で書いててウルっときてた(笑)

辛かったこと、大変なこともた~くさんもあったけど、振り返ってみればシアワセな5年間だったよ。

投稿: peruko | 2007年5月 9日 (水) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンウィーク前半 | トップページ | 春の十勝へ・前編 »