« at a comfortable house | トップページ | 今月の美味しかったあれこれ »

自転車に乗って

Rimg0009_edited 今日もいいお天気。お友達と自転車で発寒イオンまで行ってきました。

・・・なあんてサラっと書いてますが、自宅から発寒イオンまでは片道1時間の道のり。二人とも、道もよく分からないままに目検討で目的地をひたすらに目指し、ようやくゴール!背中は汗にまみれ、ココロは達成感に満ち溢れました(笑)

お目当てはユニクロ

左のボレロ、お安くなってて、なんと500円。薄手の長袖、カテゴリ的にはルームウェアだけど、普通に外にも着ていける感じ。

右のキャミは1500円。定価で買うのは主義に反するのですが、キャミとしても、胸元をウエストまで下げて重ね着用スカートとしても着れるかなと思い購入。あとゴールドのジャラっとしたネックレスもお値下げしてて500円だったので購入♪

今日もいいお買い物できました。つきあってくれてありがと、秋タン!

|

« at a comfortable house | トップページ | 今月の美味しかったあれこれ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「shopping」カテゴリの記事

コメント

|∀・)

全身筋肉痛です><
でもつきあってくれてありがとう!
昨日も今日もユニクロで大散財
でもダイエットのご褒美だからOK!?
また自転車で遠出しようね~
次は小樽?

投稿: 秋桜 | 2007年5月31日 (木) 22:00

発寒~~~?!
尊敬しちゃいます☆
(そして秋タンは子連れ???)

私も高校の頃は「全力で30分自転車」と言う通学だったけど
もう今はムリ~~(^^;;;;
でも達成感わかるわー。
高校時代は、常に遅刻との戦いで
チャリ通は毎日自分とのバトルだったので。
普段より早く着くとしてやったり!みたいな(笑
ってか、もっと早く起きれって話ですが・・・。
・・・・あの頃のパワーが欲しい・・・。

投稿: とみっち | 2007年5月31日 (木) 23:40

>秋桜タン こちらこそ私の無謀な思いつきに賛同してくれてありがとう(笑)
次回も小さい人は「負荷」として引き受けるよ♪往路だけですが。

投稿: peruko | 2007年6月 1日 (金) 12:18

>とみっちちゃん 無謀でしょ?バカでしょ?

でも仲間がいたので頑張れたよ(^^)
小さいヒトは行きだけ私が乗っけて走ったよ
乗っけてると汗の量が違います(笑)

チャリ通だったのね!30分もかけて!
その頃培ったパワーはまだあるはずよ~
今度ツール・ド・発寒お誘いしますわ(イヤ?!)

投稿: peruko | 2007年6月 1日 (金) 12:22

すごいよ!自転車のるのも、4年ぶり位の私には「世界びっくり人間」くらい驚いたよ(笑)。
ユニクロ、そんなに値引きするんだね。知らなかった。私も今度アリオユニクロをチェックしてみます!

投稿: E | 2007年6月 1日 (金) 13:41

>Eちゃん スゴイでしょ?でも意外と頑張れたよ(笑)次はウイングベイ小樽まで行こうかと思ってます?!

ユニクロですら滅多に定価では買わないよ、わたしゃ。安物買いの女王と呼んでくれ~(笑)

投稿: peruko | 2007年6月 1日 (金) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« at a comfortable house | トップページ | 今月の美味しかったあれこれ »