« 玄関掃除で福が来る! | トップページ | うれしい母の日 »

モエレ沼公園へ

週末、自転車でモエレ沼公園へ行ってきました。

Rimg0010 うす曇で風も強く、体感温度は10度くらい?ってくらい寒かったです・・・

たんぽぽ満開!rukoもおおはしゃぎ。

Rimg0016 強風に負けずにモエレ山にも登りました。

Rimg0026 誰もいない広い芝生でパパとサッカー遊び。久しぶりのボール遊びでしたが、ドリブルが上手になっていてびっくり。

Rimg0009 Rimg0028_edited お昼は遊具のある遊び場を囲む「サクラの森」で。盛りは過ぎていましたが、まだ咲いてました。お弁当はrukoの好物、たこ焼きとからあげ。

Rimg0036_1 20㎏になったrukoを乗せてのサイクリング・・・やっぱり翌日はふくらはぎが筋肉痛でした(^^;

モエレは夏に行くのがいいかも・・・とにかく風が強いので、着込んで行っても寒かったです。

さて、次はどこにサイクリング行こうかな?

|

« 玄関掃除で福が来る! | トップページ | うれしい母の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家もモエレの桜みたいね〜と話しながら、この寒さに諦めたよ。
気温の変化が激しくてイヤになるね〜。
月曜日は最高気温20℃って!

投稿: E | 2007年5月14日 (月) 00:46

モエレは寒いわ!毎度思うんだけどね~(^^;
ピラミッドの中があったかくて快適でした☆
今日はいいお天気なのでラグ洗ったよ!
乾くかなぁ・・・

投稿: peruko | 2007年5月14日 (月) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 玄関掃除で福が来る! | トップページ | うれしい母の日 »