« 白いアクセサリー | トップページ | ワインガーデン »

フトモモ隠しアイテム

春は腰まで隠れるジャケットを着てなんとなく腰・フトモモをカヴァーしていましたが、

そろそろジャケットを脱ぐ季節。

隠すことになれてしまったら、腰まわりに何かもう一枚ないと不安~・・・

なので、フェリシモでこんなの↓手に入れました♪

Imgdisp_4 (画像はフェリシモHPより拝借)

重ね着用のオーバースカートです。

透ける素材なので真夏に重ね着しても暑苦しくないし、ウエストはシャーリングになっててラクチン。

肩紐がついてるのでキャミトップスとしても着られます。

どんな柄が届くかわからないロシアンルーレット的な怖さはありますが、今回は写真の柄が届きました。結構、あわせやすそう。

私の服を虎視眈々とチェックしているruko、自分にも欲しいと言い出しました。

Rimg0002_edited ・・・ウエストゴムなので着れちゃった。見事に着こなしてる?!(笑)

たまには貸してあげるよ。

今年の春夏服、丈が長めのトップスばっかり買っています・・・

隠すことに一生懸命にならないで、見せてもいいカラダにする努力をせねば!自分!

   

|

« 白いアクセサリー | トップページ | ワインガーデン »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「shopping」カテゴリの記事

コメント

perukoさんは太もも隠す必要ないんじゃない?!
私は隠さなきゃならんけど(苦笑)
私、フェリシモ大好きなんだよーーー!
あのロシアンルーレット的なとこが特に好き☆☆☆
子供達の物も結構買うんだよ!!
rukoちゃんもすごく似合ってるよん!!
母子で着まわしもそのうちに出来るようになるよね!!
またそれも楽しみだね!!

↓チェブラーシカTシャツもかわいい☆☆☆
母娘の何気ないおそろいっていいよねー^^


↓rukoちゃんの母の日プレゼントの絵かわいい!!
イヤリング付けてるとこが特に!!
私って普段は何も付けないから、ノーマルな絵だったわ^^;

投稿: miyuse | 2007年5月22日 (火) 11:37

>miyuseさん いや~トンデモナイッ フトモモ、二の腕は相当太いのよ~(^^;;;

miyuseさんもフェリシモfanなのね☆
子供服も2、3歳の頃は結構買ってたよ~
今はフェリよりもっと安いものを着せてます(笑)

私、顔が地味なのでアクセサリーに頼ってるの(笑)
いつもぶら下がるタイプのピアスをつけてるから
「ママ=ピアス」なのかも?!

投稿: peruko | 2007年5月24日 (木) 05:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白いアクセサリー | トップページ | ワインガーデン »