« モエレ沼公園へ | トップページ | チェブラーシカTシャツ »

うれしい母の日

Rimg0040 rukoからの母の日プレゼントは幼稚園で作ってきた「壁かざり」。

なぜかイヤリングがド派手~!でも眼鏡もちゃんとピンクだし、丸顔だし(笑)、似てるかも。

Rimg0039 お花を買いに行ったArioで、母の日のプレゼントを作るイベントに参加しました。

陶器のコースターにペンで絵を描いて、オリジナルコースターのできあがり。

Rimg0005_edited 母の日ディナー(笑)

徹底的に私がラクするために、冷凍キッシュとサラダです。パパが盛り付け~後片付けまでやってくれました。

パパからのプレゼントはお庭の草取り。重労働のプレゼント、ありがとう~!

Rimg0001_1 「母・五周年記念」ということで自分で自分に春コートをプレゼント。なんかこじつけっぽいですが・・・半額だったし、いいか。

ボタンのかわりにリボンベルトを結ぶ、シンプルだけどフェミニンな雰囲気のコートです。袖にも大きなリボン。

義母には恒例の鉢花カーネーション、実家の母にはお花とキッチン雑貨を贈りました。

全ての母に、リスペクト!

|

« モエレ沼公園へ | トップページ | チェブラーシカTシャツ »

「幼稚園ライフ」カテゴリの記事

「shopping」カテゴリの記事

コメント

ウハハ ドハデなピアス~っ!!!爆
子供ってよく見てるねぇ
うちはパンダみたいな目だったよ・・
パパからのプレゼントが草むしりだなんて
それは一番うれしいプレゼントだわ!
さて父の日 何をプレゼントしよう・・

冷凍キッシュ おいしそうなんですけど!!
食べてみたいっ!!

投稿: A-Co | 2007年5月14日 (月) 13:00

やっぱりルコたんお絵かき上手ね~!!
子供に母の日のプレゼントなんてもらったら、、、泣くな。。。
母、5周年プレゼント(笑)イイね♪
私も今更「出産記念」買いたい!!
パパ、働き者で偉いわ~♪

投稿: marirus | 2007年5月14日 (月) 13:06

「おためしカキコミ隊」スタッフの松園と申します。
コメントでのご案内失礼致します。

「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を
キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!

 「おためしカキコミ隊」

http://sampleshop.jp/kakikomi/

おかげ様で、現在500名以上の方に
ご参加いただき、喜んでいただいております!

あなた様のご訪問を心よりお待ちしております。


※ご案内には細心の注意を払っておりますが、
 既に「おためしカキコミ隊」をご利用されている場合
 ご案内自体がご不要な場合には誠に勝手ながら
 お許しくださいます様お願い申し上げます。

投稿: 松園 | 2007年5月14日 (月) 15:12

イヤリングのあたり、子供ってちゃんと見ている!女の子だから、きっと私もママみたいにお洒落したいなって観察しているのかな?
ママ5周年っていいナイスアイディア!!コート、色とリボンがラブリー☆

投稿: E | 2007年5月15日 (火) 09:55

なかなかコメントできずごめんなさい・・・。
母の日いいですね~!
うちもいつかこういう日が
来るのかな~と思いつつ・・・。
キッシュ美味しそう~!
私も以前冷凍キッシュ食べましたが美味しいですよね!

投稿: モコ | 2007年5月15日 (火) 17:23

うちの子は小物入れを製作で作ってきました^^
rukoちゃんは絵がお上手!
うちの子は絵心はなしっぽいです。笑
(自分もだけど・・・。)

コート、お買い得でしたねー!
毎年スプリングコートを買おうと思いながら迷いスプリングは過ぎて行きます。
今年もです・・(^_^;

投稿: micou | 2007年5月17日 (木) 09:26

>A-Coちゃん 「パンダ目」っていうか睫毛バサバサお目目ぱっちりな感じだったよ?!
keiちゃん、バッチリ特徴捉えてるわよ(^^)

キッシュ残念だったね~・・・今度どこかで見つけたら買っておくわ☆

投稿: peruko | 2007年5月17日 (木) 12:49

>marirusちゃん 出産記念、買っちゃえ買っちゃえ!!何買う??見に行くの付き合うよ~(笑)!

母の日プレゼントもらう日が楽しみね(^^)
ウチは去年、園で作ってきた飾りが「初・母の日ギフト」だったような・・・

投稿: peruko | 2007年5月17日 (木) 12:52

>Eちゃん コートほめてくれてありがとう♪でも最近暖かくなってきちゃって秋まで封印かもね~

rukoにおニューのアクセサリーを見せると大抵奪われます・・・(涙)

投稿: peruko | 2007年5月17日 (木) 12:54

>モコさん 読んでくださるだけで嬉しいですよ~(^^)勿論、コメント頂けるととっても嬉しいです☆

自分で「母の日プレゼント」など意識しだすのは3歳くらいからでしょうか・・・楽しみですね♪

投稿: peruko | 2007年5月17日 (木) 12:57

>micouさん 子供からの手作りプレゼントって嬉しいですよね(^^)小学校になったら貰えないかもしれないので(笑)大事にします~

私もず~っと春コートが欲しい欲しいと思いつつ春が過ぎてました!
今年も春は過ぎちゃったけど来年の春(または今年の秋口)が楽しみです♪

投稿: peruko | 2007年5月17日 (木) 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モエレ沼公園へ | トップページ | チェブラーシカTシャツ »