« うめぼし、できました。 | トップページ | ドンキー&みよしの »

おそろいクロックス

Rimg0019_edited クロックス、大流行してますね。

私も先日やっと自分のをGETしました!

ジビッツが映えるようにネイビーにしました。カエルとひまわりをつけてます。もっと増やしたいな♪

脱ぎ履きしやすくて軽くて歩きやすくてムレなくて、汚れたらさっと濡らした布で拭けばOK。園の送り迎え、買い物、公園・・・結構毎日のように履いてます。

右のピンクのはrukoの。お誕生日にお友達ママからのプレゼントです。キラキラの他に、白い☆のジビッツも着けました。

画像はないのですがパパもバターミルク色のを買いました。

まだ3人そろっておそろいで出かけたことないなぁ・・・それはさすがに照れるかも?!

|

« うめぼし、できました。 | トップページ | ドンキー&みよしの »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

perukoさんなんか気が合うね~!!
私も今日の記事はクロックスなのよん☆☆☆
うちのはもどきなんだけどね~^^;
涼しくてなかなかGOODだよね~^^
ホントいろいろ活用できるからいい感じ!!
私も本物GETしたいけどなかなか・・・。
rukoちゃんのピンクが最高にかわいい☆

投稿: miyuse | 2007年6月21日 (木) 19:32

ジビつけたのね~!!
かわいい かわいい!!
ワタシもこのカエル見たけど
ちょっとグロテスク?!と思ってやめたんだー
でもこうやって付いてるのを見ると
かわいいね☆

我が家もパパとワタシとムスコで
オソロではいてるよ!!
クロックスの家族オソロはアリじゃない?
TシャツのオソロはNGだけど・・爆

投稿: A-Co | 2007年6月21日 (木) 22:11

親子でおそろい素敵だね〜。
最近色んなところで、偽物見かけるけど、まだ本物見たこと無いかも〜。洗いやすいのがポイント高いね。
↓梅干し、すごいよ!!おにぎりもいっそう手作り梅干しでおいしそう!!

投稿: E | 2007年6月22日 (金) 09:13

>miyuseさん えへへ。miyuseさんの記事にインスパイアされて記事書きました(^^)

たくさん色があるから結構迷ったけど
渋く紺色にしてみたよ
合わせやすいし気に入ってます♪

履きすぎてワンシーズンで磨り減りそうだけど(笑)

投稿: peruko | 2007年6月22日 (金) 21:28

>A-Coちゃん ジビ、ステラの紫にたくさんあった♪

カエルくんカワイイでしょ?目が合っちゃってさ(笑)
まだまだ増やしたくなるね~

たしかに一家揃ってTシャツオソロってキツイかも(笑)
母子オソロ、父子オソロならいいと思うけどネ
ウチもクロックス一家の仲間入りだー☆

投稿: peruko | 2007年6月22日 (金) 22:49

>Eちゃん 流行にまんまと乗っかってます(笑)

案外売ってるとこ少ないかも~
春先はソニプラでも売ってたけど今はないしね
ファクトリーでももう売ってなかったし
結構捜し歩いてたので見つけたときは嬉しかったよ

濡れた雑巾で拭けばすぐキレイになるのが気に入ってます♪

投稿: peruko | 2007年6月22日 (金) 22:55

カエル君かわいいね~
成田でも大流行してるよ!
ジャスコにクロックスの専門ワゴンが出てて、いっぱい売ってた。
でも柊サイズは最後の1個だったから、ラッキー♪
うちも家族オソロにしようかな~
靴やスニーカーが、パパとオソロって可愛いよね。

投稿: きゅう | 2007年6月24日 (日) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うめぼし、できました。 | トップページ | ドンキー&みよしの »