« えこりん村へ | トップページ | お肌の救世主 »

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」

「東京タワー(以下略)」見てきました。

原作にも泣かされたけど、映画もやっぱり泣けました・・・

ハンカチ必携。同行のお友達も、隣の席のおばさんも、号泣してました。

泣けるけど、後味さっぱり系。

「バベル」のように後から思い出してあれこれ考え思い悩むことはない感じです。

オダギリジョー、よかったです、泣き顔が。

オトン役の小林薫もキレてて良かった。

オカン役の樹木希林はハマリ役でした。

チョイ役でも「あ」と思う役者さんがキャスティングされてて楽しかったです。

家族っていいな~、としみじみ思った午後でした。

映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」オリジナルサウンドトラック 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

「料理制作」さんのレシピ帖 映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の料理と、毎日のおいしいごはんの話 Book 「料理制作」さんのレシピ帖 映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の料理と、毎日のおいしいごはんの話

著者:飯島 奈美
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑コレ、読みたい~!オカンのお料理、とっても美味しそうでした。

毎日、私の作ったご飯を食べてくれる家族がいるのってシアワセなことだな。

|

« えこりん村へ | トップページ | お肌の救世主 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

東京タワー・・・ってドラマでやってなかった?
映画にもなったの?
オダギリジョーですかぁ.ドラマでは速水もこみちだったよね.
面白そうだね,日本に帰ったら見たい映画がいっぱいだ(^ー^)♪
その頃はきっとDVDね・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

投稿: pua | 2007年6月 7日 (木) 20:43

レポ 待ってました~っ!!
やっぱり号泣だったのね。゜(´Д`)゜。
キャストを聞くだけで
もう泣けちゃうわ。
オダギリの泣き顔 見たいっ・・(*´ェ`*)ポッ

投稿: A-Co | 2007年6月 7日 (木) 22:26

>puaちゃん そうそう、先にドラマ化されたんだよ。でもドラマは見てないの~。もこみちがカッコ良すぎで違和感だったの(笑)
オダギリの方が、よりリリーフランキーのイメージに近いかも。

この映画もたぶんすぐDVDになるだろうね
最近の日本映画は豊作だよん♪

投稿: peruko | 2007年6月 8日 (金) 10:44

>A-Coちゃん オカン入院のあたりから、ハンカチ握り締めてました~グスン

泣き顔フェチのあなたならオダギリの泣き顔には絶対ヤラレルよ~!

投稿: peruko | 2007年6月 8日 (金) 10:46

私も【東京タワー】見たいんだけど未だ見れず(--;)
キャストもメッチャ良いし凄く気になるんだけど・・・。
あ~~~!号泣したいのに~~~!!
一人で行っての変じゃないかなー?!

投稿: miyuse | 2007年6月 8日 (金) 11:13

>miyuseさん ひとりで来てるヒト、たくさんいたよ~!
むしろ同行のヒトに気兼ねせず泣けるから1人で行くのもいいかもよ?!

オダギリがカッコよかったです~
miyuseさんはせ~クンがいるから、余計感情移入できるかもね(^^)

投稿: peruko | 2007年6月 9日 (土) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えこりん村へ | トップページ | お肌の救世主 »