« 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」 | トップページ | 美味しかったあれこれ »

お肌の救世主

三十路を歩むこと早や〇年、なかなか消えないホウレイ線(鼻の両脇のシワです)・・・

素顔だと気にならないけど、メイクして時間がたつとウッスラ線ができちゃって。

私なりに気を使ってチョイお高めなクリーム使ったり、月イチでエステ行ったり、

でもなかなか効果が実感できませんでした。

そんなある日。 お友達に勧められて資生堂コラーゲンドリンクを飲んでみました。Rimg0007_2

寝る前に一本。

なんと5本目で、消えたんです!ホウレイ線が!

気になっていた目元のメイク崩れも少なくなった気が。

コラーゲンドリンク以外はお手入れ一切変えていないので、消えたのはドリンクのおかげだと思っています。

持つべきものは美容通の友人だわ。A-Coちゃん、ありがとう~♪

|

« 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」 | トップページ | 美味しかったあれこれ »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

健食は長く続けることが鉄則!!!
ドリンクはお値段も高いから
錠剤タイプと併用するのが
オススメよ!!
ワタシも最近のヒットアイテムでーす!!
やっぱり内側から磨かなくちゃね( *´艸`)
ワタシも一緒にガンバリマス!!

投稿: A-Co | 2007年6月 8日 (金) 11:07

おひさしぶりぶり♪
やっとPC開けれたヮ(笑)
ホウレイ線か・・・、私は今んとこあんまり目立たず。
友達と一緒に買ってるコラーゲンドリンクのお陰なのかなー?!
そうだと嬉しいんだけど!!
確かに三十路に入って○年、お肌もすっかり色あせてきたような・・・。
私もツルツル&プリプリ目差して頑張るぞ!!
私がお化粧してる横で、いつもゆ~が子供用のチーク塗ったり口紅塗ったりしてるけど【これってどうなのさー???】って最近思うのよ~~~。
子供のお肌にはいいんだろうか???

投稿: miyuse | 2007年6月 8日 (金) 11:11

私もだんだん肌に良いこと
してあげようと思っている今日この頃(笑)
日に日に化粧水の吸収が早くなっているような・・・。
ちなみにコラーゲン納豆もいいらしいですよ^^
↑と堀ちえみが言ってました^^

投稿: モコ | 2007年6月 8日 (金) 16:46

ほうれいせんっていうんだね…。私もうつぶせ寝の次の日はすごいことになってます…(涙)。
↓映画よかったんだね。映画の前に原作読みたくって。文庫化を待ってます(ニヤリ)。

投稿: E | 2007年6月 8日 (金) 21:33

>A-Coちゃん いつも耳より情報をありがとう♪
タメになることが多くて、感謝してるよ~☆

80代になってもお互い健康で元気で笑顔なおばあちゃんになりたいね!

投稿: peruko | 2007年6月 9日 (土) 08:47

>miyuseさん おかえり~☆寂しかったよ~ん!

miyuseさんもコラーゲンドリンク飲んでるんだね!
若々しいお肌を保つ秘訣はやっぱり手作りヘルシー和食かな?!
私もがんばろう~

ゆ~ちゃんお化粧に目覚めたの?カワイイね~
「子供用」のコスメならきちんと落とせば大丈夫じゃない?
私なんか子供の頃、友達と「水彩絵の具」でお化粧ゴッコしてたから(爆)よく無事だったもんだ~

最近rukoのほっぺにソバカスをみつけて、
慌てて紫外線ケアを強化しています・・・

投稿: peruko | 2007年6月 9日 (土) 08:55

>モコさん きっとモコさんお肌キレイだろうな~♪

だって食事もヘルシーだしちゃんと考えていそうだし

モコさんはまだお若いからコラーゲンドリンクは不要かな☆
でも20代から減少していくものらしいので・・・

今からケアしていけば、衰えてから慌てる私のようにならなくてイイかも~!

コラーゲン納豆、私も気になってました~
でもいつも安い特売のを買うので素通り・・・
たまには買ってみようかな☆

投稿: peruko | 2007年6月 9日 (土) 09:00

>Eちゃん 「東京タワー」原作も良かったよ~!
後半になるまでは「一体この本のドコがそんなに泣けるんだろう」と思ったけど。

DVDでひとりで部屋で見たほうが思いっきり泣けるかもね(^^)

コラーゲンドリンクは困ったときの頼みの綱として冷蔵庫に常備決定です!

投稿: peruko | 2007年6月 9日 (土) 09:05

ほ、本当ですかー!
早速買いに行きます。笑
でもperukoさんは日々美容にお金かけていそうだけどなぁ・・。
私なんて出かけない時は化粧しないし、日焼け対策そこそこで公園に行ったりと・・汗
既にそのツケが回ってきている今日この頃です(^_^;

投稿: micou | 2007年6月 9日 (土) 15:14

>micouさん いやいや~お金はかけてないですよ~
基礎化粧品はほとんど全部1000円以下だし(笑)

日焼け、私も無防備に公園行ってたツケがきてます!
しかもシミできやすい体質で、みみたぶまでシミがぁ~!!
シミにはなかなか効くアイテムがないので
何かイイ情報あったら教えてくださいね~(^^)

投稿: peruko | 2007年6月10日 (日) 16:50

私もホウレイ線気になる〜(;>_<;)
疲れたりお手入れをさぼるとすぐに出てくるよね.
このドリンクいくらぐらいするの?
私も帰ったら早速飲みたい!!(^ー^)

投稿: pua | 2007年6月12日 (火) 22:31

>puaちゃん 1本250円だよ♪

10本入り+おまけ3本の箱で買ったの。
5本飲んで、結構満足行くまでに改善したので
残りは週末のスペシャルケアにとっといてます(^^)

フツーに食べ物から摂るのがいいんだろうけど・・・
なかなかねぇ~
サプリとかだと飽きちゃって飲まないヒトなので
効果の早いドリンクは私には向いてました~

投稿: peruko | 2007年6月13日 (水) 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」 | トップページ | 美味しかったあれこれ »