« おそろいクロックス | トップページ | 百合が原公園へ »

ドンキー&みよしの

Rimg0082_edited びっくりドンキーにて。

普段はカリーバーグディッシュばっかりオーダーする私ですが、この日はランチタイムに行ったのでハンバーグ&ヒレカツランチにしました。

でもやっぱりドンキーはハンバーグが美味しいな。ディッシュ最強。

そして食後にはメリーゴーランド(ソフトクリームのパフェです)。昔はコーヒーゼリーが一番下に入ってるのもありましたね。今は白玉だけですが。

まだうら若き短大生だったころ、学校近くのドンキーで友達とよく食べたっけ・・・その頃は自分が娘とメリーゴーランドをつつくなんて考えたこともなかったな。

                                                      

Rimg0089_edited みよしのにて。

ある日無性に食べたくなる、みよしのギョーザとカレー。給料日前でも行けちゃう安さも魅力♪

rukoが小さかった頃はよくテイクアウトしていましたが、カウンター席に座れる背丈になり、お店で焼き立てを食べられるようになりました。

その昔はギョーザ食べ放題があり、パパは30個くらいフツーに食べてたらしいです。私もみよしの餃子なら20個くらいなら食べられそうだなぁ・・・

|

« おそろいクロックス | トップページ | 百合が原公園へ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

みよしのガゾを見て
激しく食べたくなってしまったじゃないかーーーっ
みよしのってその場で食べると
ミョーにおいしいよね。
ドンキー rukoちゃん一人前くらい食べるんじゃない?
うちもKIDSメニューは
ペロリとたいらげます。

投稿: A-Co | 2007年6月23日 (土) 18:12

>A-Coちゃん フフフフ・・・食べたくなったでしょ?!

やっぱりお店で食べるのが一番だよね~
私はギョーザ焼くのヘタクソなので
一度みよしのに修行に行きたいわ(笑)

keiちゃんもドンキー好きだよねぇ
ガゾは運動会のあと一族揃って行った時のものよ
体操服着た子達がちらほらいたよ(^^)

ruko、キッズメニュー完食するよ~
なおかつメリーゴーランドも一人前食べるよ
好きなものは大食い・・・
今日もサーティーワンでダブルをペロリと食べてた
ほっとくとトリプルいっちゃいそうでした(^^;;

投稿: peruko | 2007年6月23日 (土) 21:25

あ゛ぁ~食べたい!
成田にドンキーはあるけど、みよしのはないの。
札幌に帰った時、みよしのチルドぎょうざをパパに送ってあげたら、凄く喜んでたっけ。
パパが就職浪人時代のデートでよく行ったっけなぁ~
今度帰ったら、みよしの行こう!

投稿: きゅう | 2007年6月24日 (日) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おそろいクロックス | トップページ | 百合が原公園へ »