« 麗しのMACOTOワールド | トップページ | デザイナーズカフェ »

運動会

Rimg0060_4 週末、rukoの園の運動会がありました。

去年は後半から体調を崩してあまり楽しめなかったruko。

今年は体調も良く、お友達と元気にがんばっていました!

Rimg0054 Rimg0053_2  

        

年中さんの恒例種目、バルーン。大きな円形の布をみんなの力でふくらませたり広げたり。見応えのある演技でした。面白かったです。

                                                                                                                         

Rimg0073大得意のお遊戯。体育の先生にも「rukoちゃんはホント踊りが上手ですねぇ~!」とほめられちゃいました。ママは鼻高々です(笑) 

                                    

Rimg0038_edited かけっこ、一等賞!

ゴール前の特等席で観戦できました(^^)

みんなの走る姿、一生懸命でとても可愛かった!

Rimg0049_2 色んなことに一生懸命頑張る姿がとても誇らしかったです。

短い期間にここまで指導して頂いた先生達にも感謝!

|

« 麗しのMACOTOワールド | トップページ | デザイナーズカフェ »

「幼稚園ライフ」カテゴリの記事

コメント

運動会オツカレサマ~~!!
rukoちゃん、ホントにいい笑顔してるねっ。
1等賞のかけっこも、かっこよかったよ!!
それにしても同じ光景を写してたのに
perukoちゃんの写真上手だなぁー(^▽^)
感動の光景がよみがえってくるよ~。

投稿: とみっち | 2007年6月18日 (月) 01:22

rukoちゃん!!1等賞おめでとう!!
やったね☆☆☆
バルーン懐かしい!!
うちの園では年長さんが組体操とリンクさせてやるんだョ~~(^^)
せ~がすごく張り切ってたのを思い出しました^^
ゆ~は来年だ~~~!!


投稿: miyuse | 2007年6月18日 (月) 09:23

今年は体調もよくって、踊りもバッチリでよかったね〜。
一等ってすごい!バルーンもかわいい!室内って日焼けもしなくていいね。
我が家も今のところ、昨年の事もあるし、疑心暗鬼でいます。

投稿: E | 2007年6月18日 (月) 09:50

すごく大きい場所を借りて運動会するんだねw(゚o゚)w!!
室内だと天候も関係なくていいね☆
子供たちが一生懸命走ったり踊ったり・・
運動会って感動するよね〜.
私もねねが2歳の時に行ってた幼稚園のひよこ組で
ゴールで待っている私の方に一生懸命走ってくる
娘を見て涙が出そうになっちゃった(^^ゞ
rukoたん素敵な笑顔!

投稿: pua | 2007年6月18日 (月) 16:23

rukoちゃん1等賞おめでとう!!
バルーンのとき上から撮影してたのかな?
どんな種目なのかわかりやすいね。
ワタシ必死でシャッター切ってたから帰ってから全体写真撮っとけばよかったと後悔したよ。

rukoちゃんファンのパパはperukoちゃんのお顔見たかったらしいんだけど・・・わからなかったんだって。
早く言ってくれたら振り返って教えたのになぁ・・・。

投稿: kazumin | 2007年6月18日 (月) 21:33

>とみっちちゃん いや~お互いおつかれさまっ!

写真ほめてくれてありがとう!二度目の運動会でやっと写真のベスト位置が分かってきた気が・・・
でもバズーカみたいなレンズ持ってたオトウサンたちにはぜんぜん敵わないと思うよ(笑)

かけっこもお遊戯も、みんながんばっててウルっときたね~
来年は鼓隊とリレー楽しみだね!

投稿: peruko | 2007年6月19日 (火) 12:17

>miyuseさん 今回は入場行進からウルってたよ~感動するよね☆

ゆ~ちゃんも来年バルーンやるのね~
迫力あって面白いよね!
今年の運動会は秋かな?楽しみだね♪

投稿: peruko | 2007年6月19日 (火) 12:19

>Eちゃん 本人も楽しめたみたいで良かったよ~

去年は笑顔の写真無いからね(^^;
体調も悪かったし緊張もしてたのかも~
Tくんも今年はバッチリだよ!きっと!

屋内って風情が今ひとつだけど
お天気関係ないし日焼けしないし
駐車場も広いし、いいよ~!

投稿: peruko | 2007年6月19日 (火) 12:26

>puaちゃん マンモス幼稚園だからね~!飲食禁止だから運動会っぽくないけど、ホコリっぽくならないしいいよ~!

オープニングは年長さんの鼓隊(太鼓とかピアニカの演奏)をやるんだけど、自分の子じゃないのに感動してウルってました(^^)

ねねちゃんの幼稚園は運動会はないのかな~?

投稿: peruko | 2007年6月19日 (火) 12:30

>kazuminちゃん そう、バルーンのときは二階席に移動して撮ったのよ~、全体像を撮りたくて。

ビデオ係りのパパも一緒に二階に行ったから後で後悔・・・表情をビデオに撮っとけばよかったかな、と。

anちゃんパパ、rukoのファンだなんて嬉しいわぁ☆
今度パパさん宛てにお手紙書かせるわ~ぬりえ同封で(笑)

投稿: peruko | 2007年6月19日 (火) 12:36

うわぉ 素敵な写真!!!
特にアタクシ 一枚目の写真が好き!!!
perukoちゃん 写真の腕
グングンあげてるね!!
バルーンの時
アタクシ ウルウルしながら
間近で見てたよ。
あまり近すぎて
写真はいいのが全くなかった・・('A`|||)
トホホ

投稿: A-Co | 2007年6月19日 (火) 19:07

>A-Coちゃん 私も一枚目が気に入ってるの♪師匠に褒めていただいて光栄ですぅ♪

ウチの両親は双眼鏡持参で園児席の真上にいたの。
待機中の子供達の様子も面白かったよ。

A-Coちゃんの写真はサスガだったよ~迫力あったし☆
それにしてもkeiちゃんは足速いね!!
リレーは期待できそう~
来年も楽しみだね~(^^)

投稿: peruko | 2007年6月20日 (水) 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麗しのMACOTOワールド | トップページ | デザイナーズカフェ »