« レッスンデモ | トップページ | 麗しのMACOTOワールド »

「プレステージ」観てきました

公開中の映画「プレステージ」観てきました!

special thanks to A-Co☆

オープニングに監督から「結末は誰にも明かさないで」のメッセージにワクワク。

二転、三転のどんでん返しで楽しませてもらいました。

見た方、もしいらしたらどの場面であれが分かったか教えてください~

私は単純なのであっさり騙されました(笑)

天才科学者テスラ役でデヴィッド・ボウイ様が出ていました。

久しぶりのボウイ様、やっぱり怪しくカッコよくて良かった♪

ちょっと非現実な、SFチックな展開になるあたりがやや不満でしたが

なかなか面白い映画でした。

これから見に行く方はお友達とか旦那さまとか、一緒に見に行くことをおすすめ!

終わったあと「ちょっと、あれ分かった~?!」って語りたくなる映画です(笑)

アラジン・セイン(紙ジャケット仕様) 麗しのボウイ様♪あやしすぎる~!

でもこの時代のボウイ、曲は最高に良かった・・・いまだに色褪せないです。

|

« レッスンデモ | トップページ | 麗しのMACOTOワールド »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスンデモ | トップページ | 麗しのMACOTOワールド »