« PMF開会式とジェラート | トップページ | 夏sale! »

さくらんぼ狩りと海あそび

Sakura4451 日曜日、仁木町へさくらんぼ狩りへ出かけました。

今回お世話になったのは原田園。HPで割引券がgetできます♪(さくらんぼ画像は原田園サンHPより拝借)

おりしも仁木町ではさくらんぼ祭りが開かれていて、結構な人出でした。

実は家族全員、さくらんぼ狩りは初体験。たわわに実る赤い実に大興奮!

高い脚立を借りて、木の上の方になってる実を手当たり次第に食べつくしては次の枝へ移動して、また食べつくして・・・事前にHPで「佐藤錦」の見分け方をチェックしていたので、甘い佐藤錦を堪能できました。さくらんぼ大好きな私たちには夢のようなひととき(^^)

その後、塩谷へ移動。水はまだ冷たかったのですが、砂遊びしたり貝殻を探したり。

今年初の海水浴に満足そうなrukoでした。

Rimg0008_edited_4・・・ところで・・・デジカメが壊れてしまいました(泣)

砂が入っちゃったのかなぁ・・・今日お店に持っていくけど、いつ直るんだろ。

さくらんぼ狩りの写真も、海あそびの写真もたくさん撮ったのに~・・・

今週もおでかけ予定目白押しなのに、デジカメなしなんてさみしいな。

|

« PMF開会式とジェラート | トップページ | 夏sale! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり♪
さくらんぼ大好き~♪美味しそう!!!!
私も早くこういう家族イベント楽しめるようになりたいわ。
↓rukoたん、浴衣姿めちゃ可愛いよ☆
デジカメ壊れるなんて・・・ショック。。
当分、携帯写メでブログ頑張って!!

投稿: marirus | 2007年7月 9日 (月) 16:33

さくらんぼ狩り!!
アタリだったんだね!!!
ワタシも佐藤錦食べたんだけど
どれもこれもハズレ・・('A`|||)
やっぱり仁木まで行かないと
おいしいさくらんぼにはあたらないのかなぁ・・
クスン
デジ壊れちゃったの??
イヤーっ 痛いね・・
結構修理費かかるんだよね。
お安くすむといいんだけど・・
かなりお高い修理代だったら
いっそのことデジイチに買い替えなんてどう?笑

投稿: A-Co | 2007年7月 9日 (月) 19:38

サクランボ狩りいいなぁ〜(^ー^)
フランスでも今,アメリカンチェリーとか
サクランボがたくさん出回ってます.
でも結構お高いのでいつもじーっと見ながら
素通り・・・
でもスイカが安くなってきたよ☆
デジカメ壊れちゃって困るね・・(>_<)
早く,そして費用があまりかからずに直るといいね!
↓rukoたんの浴衣姿を見たねねが
「かわいいね〜」☆
それから「お弁当すごいね!」とも言っておりました♪

投稿: pua | 2007年7月 9日 (月) 20:57

デジカメショックだね~。
rukoちゃんとさくらんぼショット見たかったよ。

原田園、去年調べてて行けなかったとこだ(パパの朝帰りのせいで計画だおれ)!
我が家は来週末さくらんぼ狩り予定してるの。
見分け方チェックしとかなきゃ!!
市内(南区にさくらんぼ狩りできるとこけっこうあるよね)でって思ってたけど
やはり仁木まで行かなきゃだめかなー?

投稿: kazumin | 2007年7月 9日 (月) 23:09

>marirusちゃん 
一歳くらいの子連れ家族もいたよ!来年はきっと行けるね(^^)

デジカメ直るの一週間くらいかかるって(泣)
年代モノ携帯カメラでがんばるよ~

投稿: peruko | 2007年7月11日 (水) 09:56

>A-Coちゃん せっかくのさくらんぼ狩りだったのにハズレだったとは残念だね~・・・リベンジで仁木に行きましょ♪

デジカメ、悲しすぎ・・・お出かけ予定がたくさんあるのに~!
思い切ってデジイチ買っちゃうか?!
でもダイソンもほしいからねぇ~

投稿: peruko | 2007年7月11日 (水) 09:59

>puaちゃん フランスの市場だとさくらんぼも山盛りになって売ってるのかな?!

スイカももう出回ってるんだね
夏だね~(^^)

ねねちゃんは浴衣持っていってないのかな?
そちらで着せて散歩したら
「ジャポンキモノカワイイ!」ってアイドルになれそう(^^)

投稿: peruko | 2007年7月11日 (水) 10:02

>kazuminちゃん 結構たくさん写真撮ったから残念だよ・・・「修理の際データ復旧できないかも」と言われたし(泣)

原田園はオススメだよ!
HP色々調べて、雰囲気の良さそうだったので行ってみたけどアタリだったわ(^^)
週末楽しんできてね~☆

投稿: peruko | 2007年7月11日 (水) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PMF開会式とジェラート | トップページ | 夏sale! »