« rukoとデェト♪ | トップページ | 美味しい小樽 »

夏はビアガーデン&海!

日曜日、家族で大通公園のビアガーデンへおでかけしてきました。

待ちに待ったビアガーデン、おあつらえ向きのいいお天気。

大通公園の前に実家の町内会の夏祭りに立ち寄り、軽く2杯

いい気分になったところで大通へ。サントリー会場の芝生に陣取り、さらに2杯

プレミアムモルツの黒生、美味しかったです♪

                                                      

508815294_158 水曜日は園フレンズ4組で海水浴&バーベキューにでかけました。

子供7名ママ4名、総勢11人。車に乗り込むときから席順を巡ってバトルがあったり

車中も阿鼻叫喚とはいかないまでも軽く大騒ぎ(^^;

着いた頃はママたち既にぐったり気味でした~

それでも海に入ってしまえば子供同士楽しそうに遊んでましたが。

おなかいっぱい焼肉も食べ、帰りには温泉も入り、一日たっぷり遊んで楽しかったな。

|

« rukoとデェト♪ | トップページ | 美味しい小樽 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビアガーデンのはしご!!
なんてステキ!!笑
ワタシもモルツはゴヒイキよ★
あーん 飲みたーい!!!

水曜日はピカピカお天気で
いい海水浴日和だったね!!
コドモたちのゲンキな姿と
ママたちのぐったりした顔が
目に浮かぶようです。
オツカレー(_´Д`)ノ~~

投稿: A-Co | 2007年7月27日 (金) 00:41

海水浴〜、ビアガーデン〜♪
焼き肉に温泉も魅力的!!園交流全くないから、ちょっぴり羨ましい♪
夏満喫だね。ビアガーデンは二回行ったけど、我が家はテレビ塔下のドイツビールを二回とも楽しみました。

投稿: E | 2007年7月28日 (土) 23:17

ただいま〜!ヽ(^0^)ノ
札幌も海水浴できるぐらい暑くなってきたんだね!
たくさんの友達に囲まれて毎日楽しそう☆
↓結婚7周年だったんだね.おめでとう☆
何とうちも7周年で記念日は7月7日.近い! w(゚o゚)wワオ!!
結婚指輪も確か同じブランドだったはず(^ー^)♪

投稿: pua | 2007年7月30日 (月) 04:02

>A-Coちゃん ビアガーデンはやっぱり最高♪

私が札幌を好きな理由の一位は「ビアガーデン」かも?!
水曜、晴れるといいね♪

海は疲れたけど楽しかったよ~
いい夏の思い出ができました☆来週楽しみだね(^^)

投稿: peruko | 2007年7月30日 (月) 16:11

>Eちゃん 夏、満喫しすぎて太ったかも(またもや)

テレビ塔の下でも飲めるんだね!
しかもドイツビール?気になるぅ~
今年もビアガーデン全社制覇を目論んでいます(笑)

投稿: peruko | 2007年7月30日 (月) 16:13

>puaちゃん おかえり~~~ヽ(^0^)ノ

イタリア楽しかった?!
あとでゆっくりブログにお邪魔します☆

海水浴行った日は久しぶりに30度になったよ
でも最近はそんなに気温高くないかも
お出かけ先は近場ばっかりだけど満喫するよ~!

そうそう、puaちゃんも7周年だよね!
指輪もティファニーだし共通点あるね
まだ一度もメンテしてないのでつや消し状態(笑)

投稿: peruko | 2007年7月30日 (月) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« rukoとデェト♪ | トップページ | 美味しい小樽 »