« もうすぐ夏休み♪ | トップページ | rukoとデェト♪ »

夏はうに。

marirusちゃん&ご子息tクン(10ヶ月のハンサムベイベー)と、ミア・アンジェラ大丸札幌店へ行ってきました。10025944369

生ウニの冷たいパスタが期間限定で登場していました!

私のランチ予算よりややお高めでしたが(しかも単品メニューだったし)、「期間限定」生ウニにはからきし弱いのでオーダー。

えもいわれぬオーラをまとった輝くパスタがやってきました。ぱくっ。ああ、至福~!!

ガツガツとあっという間に食べちゃった・・・また食べたいよ~!

この日のデザートはアフタヌーンティーへ。旬の果物を贅沢に使ったしっとりふわふわロールケーキとアイスティーを頂きました。幸せっ♪

10026158615_s_1  mariちゃん画像ありがとう!また遊ぼうね(^^)

|

« もうすぐ夏休み♪ | トップページ | rukoとデェト♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ホントにホントに美味しかったね~♪
幸せだったな・・・(余韻)
夏休み、久々にrukoたんに会えるのも
楽しみにしてるよ!

投稿: marirus | 2007年7月21日 (土) 23:17

おおッ またもやウニクリパスタ!!!
コノ時期限定と言われると
ますます食べたくなるよね~!!
サツエキでお買い物も楽しんだのかな?(*´ェ`*)
またperkoチャンのお買い物の数々
アップしてね~!!
楽しみにしてるよ★

投稿: A-Co | 2007年7月22日 (日) 00:38

ワタシもここのお店でよくパスタ食べるよ~。
25日も行く約束してるの。
うに・・・みてるととってもおいしそうだね。
うにデビューしたの結婚してからだから怖くてオーダー出来ないの。
今度挑戦してみようかな。
ケーキもおいしそう☆。

投稿: kazumin | 2007年7月22日 (日) 01:21

うんまぁ~旨そうぉ~ヨダレ。。。
パパにも画像見せたら「ウニにはご飯でしょ!」って、バッサリ(ToT)
確かにうに丼は美味しいけどね...
私は↑これが食べたい!!


投稿: きゅう | 2007年7月22日 (日) 21:55

こんにちは。
先日は赤ちゃん連れのお店についてアドバイスありがとうございました!
大丸のミアアンジェラでご飯食べました。
でも肝心の?赤ちゃんはお熱を出したということで結局当日になって連れて来なかったんですが^^;でもperukoさんのアドバイスどおり11時に待ち合わせしてすばやく入ったので空いてて のんびりできました! 13時だとすごく混んでて、早く入ってよかったね♪と友達と言ってました。ありがとうございます!

このウニのパスタおいしそうでしたね!でもちょっと高かったので ランチコースにしました~。おいしそう。

投稿: koni | 2007年7月23日 (月) 09:31

>marirusちゃん いや~幸せだったねぇ~(^^)

またデェトしてね~☆
夏休み、rukoにピアノ教えてあげておくれ♪
メールするわ~!

投稿: peruko | 2007年7月23日 (月) 23:15

>A-Coちゃん 
クリームではなくガーリックオイルで合えた感じの冷たいパスタだったの♪
クリームとは一味違う美味しさだったよ~!

この日はお買い物は殆どしなかったの
食べてばっかりさ~(笑)

投稿: peruko | 2007年7月23日 (月) 23:19

>kazuminちゃん kazuminちゃんもこのお店ごひいきなのね~☆

窓際に座れると眺めもいいし、雰囲気のいいお店だよね。

ウニ、私は子供の頃から採れたてを食べなれてるから
ミョウバンの味にとても敏感なのだけど
このウニは合格だったよ~♪

アフタヌーンティーのケーキは美味しいよね、やっぱり。高いけど(^^;

投稿: peruko | 2007年7月23日 (月) 23:24

>きゅう たしかにウニにはご飯がイチバンだけどね~

瀬棚でいつも買ってきてくれる一夜漬けのウニ、
ゼリー寄せにして冷たいパスタを作ったことあるよ
感動したなぁ~あれは!

柿崎のウニ丼食べたいな・・・

投稿: peruko | 2007年7月23日 (月) 23:27

>koniさん 楽しいランチになってよかったですね!

お友達の赤ちゃんはお熱出ちゃって可哀想ですが(^^;

ミア・アンジェラ行かれたんですね~
私もこのパスタは値段にビビッたのですが
ブログのネタになったし(笑)よかったです!

またブログにも遊びに来てくださいね~


投稿: peruko | 2007年7月23日 (月) 23:32

ウニ話、最近敏感です。

ここでもウニパスタやってたんだ。
冷製のウニパスタって食べた事ないけど
トライしてみようかな!

ここならベビ連れても大丈夫かなぁ。
大通りのは地下だからベビーカー無理なんだよねー。

投稿: MIZ | 2007年7月26日 (木) 21:23

>MIZちゃん 速攻返信!(笑)

大丸ミアアンジェラはベビカOKだよ♪
でもベビカで入れる席が限られているので
早い時間に行くのがいいかもね~
ちなみに単品メニューのみ・1400円くらい☆

去年の記憶だけど、
西武のGilioでも確かウニパスタあったはず~
ここもなかなか美味しかった記憶が・・
もちろんベビカで入れるよ

グルメなMIZちゃんオススメのパスタはどこかな?!
ゼヒ教えてね~(^^)

投稿: peruko | 2007年7月26日 (木) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ夏休み♪ | トップページ | rukoとデェト♪ »