« さくらんぼ狩りと海あそび | トップページ | GOLD小物たち&和ランチ »

夏sale!

バーゲン前に色々買っていたので(ほとんどユニクロ)、そんなにお買い物欲も炎上してなかったのですが、やっぱりバーゲンには行っちゃいました。そして買っちゃいました(笑)

Rimg0007_edited_3  ←ギャミヌリイの黒ミニワンピ。

すけすけ水玉です♪

Rimg0008_edited_9 プーラフリームのミニワンピ。→

これも水玉。リボンベルト付きです。                                                                                             

  

他にもGAPでrukoと私の服を数点購入。

この日はEちゃんと一緒に、札幌駅前お買い物満喫dayでした。

Eちゃん、つきあってくれてありがとう♪

Rimg0003_1 ランチはステラの黒豚料理店にて。歩き回ってお腹が空いたのでカロリー気にせず頼んじゃった!美味しかったです。

                                                                                                         

|

« さくらんぼ狩りと海あそび | トップページ | GOLD小物たち&和ランチ »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

水玉、大活躍してるよ〜。小さい水玉も素敵だね。
こちらこそ、美味しいお店も駅周辺も効率よく回れてよかったよ〜。
重ね重ねありがとう♪

投稿: E | 2007年7月11日 (水) 17:47

>Eちゃん お買い物もランチも大満足だったよね♪
またデートしてね(^^)

投稿: peruko | 2007年7月11日 (水) 21:04

相変らず服のセンスがいいよね〜♪
私なんて自分の服は本当に全然買ってない(×_×;)
サイズの問題もあるし子供服が優先ってのもあるし.
日本への荷物を減らすためにも今は服は我慢!

ステラの黒豚料理店知ってる知ってる!!
美味しいよね〜
帰ったらぜひランチおつき合いくださいね (^^ゞ


投稿: pua | 2007年7月11日 (水) 22:07

>puaちゃん ほめてくれてありがとう(^^)

普段はユニクロばっかりだからsaleのときは燃えるよ!

フランスだと日本人のサイズに丁度合う服ってなかなか見つからないかもね~。札幌に帰ってきたらお買い物行こう!ランチもね(^^)

投稿: peruko | 2007年7月11日 (水) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらんぼ狩りと海あそび | トップページ | GOLD小物たち&和ランチ »