« 夏に美味しいあれこれ | トップページ | アルテピアッツァ美唄 »

海と盆踊り

Rimg0068 8/15(水)、パパのお盆連休最終日には銭函へ海水浴へ行きました。

この日も真夏日で、かなりの酷暑でしたが、風があったのとパラソルの日陰のおかげで涼しく過ごすことができました。

海は波が高めで遊泳禁止寸前、それでもパパと二人でひたすら泳いでいたrukoでした。

Rimg0072 お盆とはいえ平日だったので人出もそれほど多くなく、のんびりと過ごせました。

これで今年の海もおしまいかな・・・また来年行こうね。

Rimg0095_edited

夜は町内会の盆踊大会へ。

(ピンクの浴衣のおかっぱちゃん)

去年は盆踊りの輪に入らずに見るだけだったruko、今年は1人で輪に入り1時間近く踊っていました・・・パワフルな娘です・・・。

 

|

« 夏に美味しいあれこれ | トップページ | アルテピアッツァ美唄 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

町内のお祭り、結構大規模だね。子供盆踊り、息子は今年は全く踊らず。かき氷に綿飴に夢中だったよ…。

投稿: E | 2007年8月21日 (火) 19:39

>Eちゃん ここの会場は初めて行ったんだけど、屋台が充実しててワクワクしたよ~
二晩連続で行きました。ビール片手に踊りを眺めるの楽しかった!

rukoも去年は全然踊りたがらなかったから
t君も来年は踊ってくれるかもよ?!
あ、太鼓の方が好きかな~(^^)

投稿: peruko | 2007年8月22日 (水) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏に美味しいあれこれ | トップページ | アルテピアッツァ美唄 »