« 食欲の夏 | トップページ | 食欲の夏・その弐 »

焼肉遠足

園フレンズとさとらんど「焼肉遠足」行ってきました。

Rimg0003 いいお天気で焼肉日和。今年の夏は合計6回くらいBBQパーティーしました!

まだまだ焼肉シーズンは続きます・・・まだまだやるぞー!

・・・ダイエットは一体どうしちゃったんだろ・・・?

Rimg0010 仲良しのお友達とおやつタイム。

Rimg0018 おやつのあとは収穫体験へ。ナスやキュウリ、トマトなどを収穫しました。去年はあまり食べなかったトマトやナス、今年は少しずつでも食べられるように。

Rimg0016_edited残暑が続く様子の札幌。でも空は高くなり確実に秋が近づいてる気配・・・

一度しかない5歳の夏。まだまだ楽しいこといっぱいしようね!

|

« 食欲の夏 | トップページ | 食欲の夏・その弐 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な肉いっぱいの夏だね〜。ダイエットは…。お互い頑張ろうよ(苦笑)。そして収穫体験がかなり気になる!今度チェックして体験してこようっと♪

投稿: E | 2007年8月29日 (水) 15:18

>Eちゃん 炭火で焼くと殊更に美味しくて・・・肉。

収穫体験は毎日午後一時からだったはず。チェックしてみてね。日によって収穫できる野菜が違うかも。楽しいよ♪

投稿: peruko | 2007年8月30日 (木) 19:18

いいね~^^焼肉♪♪
やっぱり炭焼きは最高に美味しいよね~(^o^)
【さとらんど】かなり気になるよ…。
うちの近くにあればいいのにな~。
さすが北海道、もう秋がすぐそこなのね…。
こっちは今年もきっと10月まで水遊びだよ(-.-;)
2学期が始まって、昼間エンジョイできてるかなー?(笑)

投稿: miyuse | 2007年8月30日 (木) 21:27

>miyuseさん
10月まで水遊びできるの~?!スゴイ!
今日の札幌は半袖だと肌寒いくらいだよ
もう秋に突入しちゃったみたい(サンマ売ってるし~)

火おこしも相当慣れてきたので
秋はサンマや鮭を焼いて楽しもうかな!

今週は久しぶりに美容院行ったり
エステ行ったりしてきたよ~
自由って素晴らしい(笑)

miyuseさんもきっと楽しんでるんだろうな(^^)

投稿: peruko | 2007年8月31日 (金) 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食欲の夏 | トップページ | 食欲の夏・その弐 »