« 「プロヴァンスの贈りもの」 | トップページ | 秋の美味しいあれこれ »

おでかけもおうち遊びも

Rimg0007 先週から千葉に住む甥っ子の柊(もうすぐ2歳)が実家に帰省しています。週末は一緒にたくさん遊びました。

金曜は札幌駅前方面へお買い物へ行きました。

大多数の男の子同様、柊も電車とか車が大好き。西武では大好きなブリオの木製レールが充実しています。ひとりで夢中で遊んでいました!

Rimg0017_edited 土曜日はお天気が良かったのでお弁当を作って水道記念館へ。

じいちゃんがお湯を沸かしてカップヌードルを作ってくれました。外で食べるカップラーメンって美味しいんだよね~・・・。

Rimg0026_edited (たぶん)今年最後の水遊び、かな?rukoも柊もおおはしゃぎで遊んでいました。Rimg0041_2

昨日は妹と柊を家に呼び、庭でジンギスカン&塩ホルモンパーティー

焼き始める前に柊は昼寝に突入してしまったので(おかげで?!)ゆっくりビールと焼肉を楽しめました(^^)

あと数日は妹たちと遊べます。明日はshoppingの予定♪

|

« 「プロヴァンスの贈りもの」 | トップページ | 秋の美味しいあれこれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい週末だったね~♪
柊とルコたんの楽しそうに遊ぶ姿を見られて、嬉しくなっちゃった!
帰るまで柊といっぱい遊んでね。

投稿: きゅう | 2007年9月10日 (月) 20:44

甥っ子ちゃん、すごい!大きくなったね〜。
やっぱり姉妹っていいね。従兄弟同士も楽しそうだし♪

投稿: E | 2007年9月11日 (火) 10:09

こんばんは。
先日は、コメントいただきまして、どうもありがとうございました。
早速遊びにきてしまいました~♪

ご自宅でBBQいいですね~
ジンギスカン&塩ホルモン、最高です! 
もちろんビールも♪

北海道の楽しい情報、拝見させていただきました。
旦那の実家が北海道なので、今度帰省した時に連れていってもらおうかなぁ~と思っています。

また遊びに寄らせていただきます~

投稿: miffy | 2007年9月11日 (火) 17:45

>きゅう 噴水におおはしゃぎの柊が可愛かったよ!

柊はお喋りもすごく上手になったよね
次に会うのが楽しみだな~(^^)
ナッチョボン!

投稿: peruko | 2007年9月13日 (木) 19:36

>Eちゃん 数ヶ月ぶりに会ったからとってもおおきくなっててびっくりしたよ~
rukoになついてくれて嬉しかったよ
お姉さんっぽく振舞うrukoも微笑ましかったです(^^)

投稿: peruko | 2007年9月13日 (木) 19:38

>miffyさん
いらっしゃいませ♪

週末の道北旅行のときはmiffyさんの記事を参考にさせていただきますね☆
ウニ丼、食べられるかな~

またいつでも遊びに来てくださいね!
私もまた伺います(^^)

投稿: peruko | 2007年9月13日 (木) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「プロヴァンスの贈りもの」 | トップページ | 秋の美味しいあれこれ »