« あつあつでうまうま♪ | トップページ | 図書館へ行こう »

「エディット・ピアフ 愛の賛歌」

「エディット・ピアフ 愛の賛歌」映画、見てきました~。

140分もの長時間でもダレることなく観ることができました。実話の持つ力ってスゴイです。

彼女について、「フランスの国民的シャンソン歌手」程度のことしか知らなかった私。

こんなに壮絶な人生を生きた人だとは全然知りませんでした。

彼女の歌を、もっともっと聴きたくなりました。

極貧の幼少期を演じた子役の子が可愛くていとおしくて、何度も泣かされました。

ハンカチがすっかり濡れてしまうくらい泣いてしまった・・・・(泣き虫なんです)

映画館で見るべき映画ですよ!

エディット・ピアフ~愛の讃歌 サウンドトラック Music エディット・ピアフ~愛の讃歌 サウンドトラック

アーティスト:エディット・ピアフ
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

エディット・ピアフ Music エディット・ピアフ

アーティスト:エディット・ピアフ
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:1997/12/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« あつあつでうまうま♪ | トップページ | 図書館へ行こう »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

よい作品に感動の涙の日だったね〜。
また行きたいのあったら、お誘いします♪

投稿: E | 2007年10月17日 (水) 00:53

>Eちゃん いや~スッキリするくらい泣けたね~・・・

子供産まれてから年々涙腺が弱くなってるよ
今予告やってるシロクマの映画なんて
箱ティッシュ持参かも?!

また見に行こうね~♪

投稿: peruko | 2007年10月17日 (水) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あつあつでうまうま♪ | トップページ | 図書館へ行こう »