« プリズン・ブレイクに夢中! | トップページ | 「不都合な真実」 »

クッキー焼きました

お天気のよくない日曜日。

どこにも出かける気がしなかったのでおうちでクッキーを焼きました。

Rimg0177_edited_2 バターと砂糖を混ぜ混ぜ・・・rukoは泡だて器が大好き。Rimg0176_edited_2

ペロリ。どんな味がするのか舐めてみる。

Rimg0181_edited_2

生地を1時間寝かせて型で抜いて焼いて・・・ようやくできあがり。

一番やりたかった、飾りつけに夢中のrukoです。クッキーはパパへのプレゼントだそう。

今年あたり、バレンタインには手作りクッキーをプレゼントしたい~・・なぁんて言い出すかも・・・(^^)

|

« プリズン・ブレイクに夢中! | トップページ | 「不都合な真実」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっご〜い、流石女の子、お菓子作りってかわいい〜♪
絶対パパにとっては格別な味なんだろうな〜。(って私も女の子だった頃があるはずなのに、お菓子作りしたことなし…)

窓辺のチェブとrukoちゃんのイラスト、目ざとく見つけたよ!こっちもかわいい!

なんかひさしぶりな気が…。風邪も治ったかな?我が家もようやく本来の健康家族だよ!

投稿: E | 2007年10月23日 (火) 13:26

エプロン姿のrukoちゃん可愛い。
Harrodsなんだね(笑。
シャーリーのニットもとっても似合ってるぅ~~。

泡だて器なめてるところが5歳児っぽいね。
おいしそう☆。

うちもバレンタインは型付のパウンドケーキのキット買ってanと作ったよ!
面倒だったけど・・・。

ペイントも「パパへ・・」ってパパ泣いてなかった?
いいムスメだね(^^)。

投稿: kazumin | 2007年10月24日 (水) 00:42

>Eちゃん 窓辺のチェブはジグソーパズルなの♪
rukoのイラストはずっと前にEちゃんに頂いたパズルだよ☆

パパは物凄く感激してたよ(^^)
私はお菓子作るの好きだから一緒にお菓子作りはできるけど
編み物だの縫い物だのは教えられないわ~(^^;;

風邪治ってよかったね♪私もようやく本調子です☆健康第一だね~

投稿: peruko | 2007年10月24日 (水) 10:52

>kazuminちゃん

画像じっくり見てくれてありがとう(笑)
そうそう、エプロンはハロッズなのさ~もう何年も愛用してるの♪
プーペにupしなくちゃ(^^)
・・・自分用にも欲しいんだけど・・・お値段が(^^;;

クッキー作るのも楽しかったみたいだけど
デコペンをちゅうちゅう吸うのがとてもツボだったらしい(笑)
anちゃんパウンドケーキ作ったの?!スゴイ!
おともだちと集まってみんなでお菓子作りパーティーとか楽しいかもね♪


投稿: peruko | 2007年10月24日 (水) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリズン・ブレイクに夢中! | トップページ | 「不都合な真実」 »