« ハロウィーンパーティー2007 | トップページ | 紅葉の芸術の森へ »

秋の北大デート

Rimg0236_edited 「北大構内の銀杏、いまが見ごろ」の報せを聞き、土曜日はお友達のA-Coちゃん&keiくん母子とカメラ片手に北大構内へお散歩に行ってきました。

お天気はうす曇でしたが寒くなかったので撮影にはいい日でした。

寄り添ってお池で泳ぐカモさんたちを眺めたり、カゴいっぱいにまつぼっくりを拾ったり、かけっこしたり。

夢中で遊ぶ仲良しの二人の姿を見てニマニマしちゃいました(親馬鹿だね)。

Rimg0229_edited去年まで「誰と結婚するの?」の質問にためらうことなく「keiちゃん!」と答えていたrukoですが、 今年はNちゃんというライバルがあらわれてkeiちゃんをあきらめた様子。そのかわりKくんという新たな「心の婚約者」ができたようです(^^; keiちゃんもKくんもジャニーズ系の美少年なの・・・面食いなのかしら、rukoは・・・

Rimg0209_edited今日は週末よりもぐっと寒く、小雨も降っている札幌。北大の銀杏並木道は今週末あたり葉が落ちて黄金色の絨毯を敷き詰めたみたいになったいるかな。

|

« ハロウィーンパーティー2007 | トップページ | 紅葉の芸術の森へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北大デエト 楽しかったね~♪
写真 ベストカポーで撮れてるじゃない!!
ワタシのキャメラにも 
rukoタンがkeiに寄り添う姿 
バッチリ写ってるよ( ´艸`)ムププ
Kクン ワタシもアコガレのダンシだよ~(´∀`*)
rukoタンがライバルじゃ ワタシ かないませーん!!笑

今度は黄金色の絨毯を敷きつめた時期に
perukoチャンをバシャバシャ撮らせてね(^з^)-☆Chu!!

投稿: A-Co | 2007年10月29日 (月) 18:05

見事な紅葉と仲良しな2人がかわいい〜♪よい写真がたくさんとれてよかったね。
園児の恋(?)模様、面白いよね。
北大、しばらく紅葉楽しめるのかな〜。私も池の当たりが大好きです。

投稿: E | 2007年10月30日 (火) 00:35

>A-Coちゃん お誘いありがとね♪楽しかったね~!

keiちゃんはほんとに絵になる美少年だから
写真撮ってて楽しかった~
来年は2人ともハロウィンの仮装させて撮影会だね (笑)
Kクンも参加してもらって美少年撮影大会やりたいわ~ん

週末は並木が歩行者天国になるんだって!
お天気イマイチっぽいけどね(^^;

投稿: peruko | 2007年11月 1日 (木) 18:58

>Eちゃん 去年も来たけど、やっぱりとっても綺麗だったよ~

カモが可愛かったよ!次回はパンを持って行こうかな
週末は歩行者天国になるんだって
ただ、土曜は天気よくないみたいだけどね

園児恋模様・・・やっぱり女子がこういう話好きみたい(笑)
tクンも実は許嫁がいたりして?!

投稿: peruko | 2007年11月 1日 (木) 19:01

きゃ~なんだか恥ずかしくなっちゃうくらい、可愛いカップル!
Kくんイケメン!
ルコタン、ピンクのブーツ可愛いね~
無印のガウチョパンツ買ったから、新しいブーツが欲しくなったよ。
ヒール低めで履き易く、脱ぎ易く、お手ごろ価格のブーツないかなぁ。

投稿: きゅう | 2007年11月 3日 (土) 01:01

>きゅう keiちゃんはねぇ~・・・きっと10年経ったらアイドルになってるかも!ってくらいイケメンだよ!
目が合うとポッとなるよ(笑)

ガウチョ買ったんだ~!欲しいんだよね、わたしも。
履きこなす自信なくて買ってないんだけどきゅう似合いそう!
ブーツはイオンが安かったよ
去年3足買ったけど、全部激安だった~♪

投稿: peruko | 2007年11月 4日 (日) 01:12

ガウチョ。丈短めだったら、うちらの身長でも大丈夫だと思うよ。
ユニクロもネットで見たけど、実際、履いてみないとね。
無印のは2900円だったかな?ストレッチ入りで履きやすいの。
ちょっとウエストきついけど、61cmのが太ももジャストですっきりシルエットだった。機会があったら試着してみて!

投稿: きゅう | 2007年11月 4日 (日) 22:33

>きゅう え~61cmは無理無理無理!

でもきゅうが履けるんなら私もイケルのかな?!
2900円なら安いね!無印で試してみよ~☆

投稿: peruko | 2007年11月 5日 (月) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィーンパーティー2007 | トップページ | 紅葉の芸術の森へ »