« 図書館へ行こう | トップページ | クッキー焼きました »

プリズン・ブレイクに夢中!

プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付) DVD プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付)

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/09/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今年は夫婦二人してプリズン・ブレイクにはまった一年でした・・・先日やっとシーズンⅡを観終えました。ああ、続きが気になるぅぅぅぅ!

全巻レンタルで見ました。ここ数ヶ月はrukoを寝かせてから連夜プリズン・ブレイク三昧。「24 twenty-four」もハマったけど、こっちの方がもっと好き♪

個人的には刑務所の脱獄がストーリーの中心だったシーズンⅠより、舞台が全米各地に拡大し、登場人物個人個人の人物像にも深く迫ったの方が面白いかな、と思っています。

それにしても主役マイケル役のウェントワース君のカッコよさといったら・・・惚れ惚れします・・・あ~やっぱりDVD欲しいな・・・買っちゃおうかな・・・

プリズン・ブレイクを観終えて、さて次は何を見よう・・・・

LOST シーズン1 DVD Complete Box DVD LOST シーズン1 DVD Complete Box

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006/08/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

面白いと評判の良いLOSTを何巻か借りて見ましたが、う~ん・・・

確かに面白いけど、プリズン・ブレイクや24ほど切迫感がないからか、あんまりのめりこめないな~・・・登場人物がたくさんいて、それぞれナカナカ個性的なのはイイんですけど。

「24 シーズン6」早く準新作に落ちてこないかな~。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付 DVD 24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 図書館へ行こう | トップページ | クッキー焼きました »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

24より面白いの!?そんな事アリ!?
早速見なくては!!!
しかし、ドキドキして心臓に悪いね。

投稿: marirus | 2007年10月18日 (木) 16:32

>marirusちゃん 「プリズン・ブレイク」面白いよ!!

mariちゃんまだ観てないんだった?絶対ハマるよ~!
脱獄仲間がみんなキャラ濃くてイイのさ~
ああ、語りたい!

「24」シーズンⅥも一話だけ観たよ
相変わらずスゴイ展開だったよ・・・・アメリカ、テロ多すぎ。
準新作になったら借りるつもりだよ♪

投稿: peruko | 2007年10月19日 (金) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 図書館へ行こう | トップページ | クッキー焼きました »