« あれから一年たちました | トップページ | 写真部ゥ?! »

「ヘアスプレー」観てきました

映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック前評判どおり、楽しくて元気になれる映画でした♪

舞台は1960年代はじめのボルティモア。

この時代の流行の衣装、クルマ、インテリア・・・とってもステキ♪

ヒロインのトレーシーはBigサイズなんだけどとってもキュート!前向き!

トレーシーの母親役ジョン・トラボルタ、すごく良かったです(^^)

やっぱりダンスがカッコイイ!あの特殊メイクでよくあれだけ動けるなぁ~・・・

ライバルの子の母役、ミシェル・ファイファーもとことん底意地悪い感じでよかったし。

もちろん、音楽もとっても良かったです。

カワイイ、ノリの良い曲が多いのでパーティーのBGMにいいかも。

ミュージカル映画に偏見ある人でも、

この映画のダンスシーンはきっと楽しめるんじゃないかなぁ・・・(^^)

|

« あれから一年たちました | トップページ | 写真部ゥ?! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

かなり楽しい映画だよね〜。
色々気になって映画ホームページ、たくさん覗いた私です。DVD買いたい気持ちも強♪

投稿: E | 2007年11月10日 (土) 01:41

>Eちゃん 社会派な側面(公民権運動とか)もあったりして、
ただ楽しいだけじゃないのも良かったね(^^)

冒頭のトレーシーの歌がすごくよかったね
amazonで視聴できるよ☆
やっぱりCD買おうかな~ 買ったら回すね♪

来週はお友達と豊悦サマの映画を観に行きます グフフ・・・

投稿: peruko | 2007年11月10日 (土) 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれから一年たちました | トップページ | 写真部ゥ?! »