« クリスマスツリーと鴨さん | トップページ | 「ヘアスプレー」観てきました »

あれから一年たちました

一年前の11/6はパパが入院した日です。

きっと毎年、この時期になると思い出すんだろうな。

きちんと3ヶ月ごとに定期健診を受けていますが、

おかげさまでカラダのどこにも異常もなく健康体でおります。

久しぶりに会う友達に、心配顔で「パパ大丈夫??」と聞かれると

「は?」と一瞬考えちゃうくらい。

このまま何事もなく2人揃って白髪のおじいさんおばあさんになれたらいいな。

そして何十年後かの11月、rukoのこどもと銀杏の下で遊べるといいな。

Rimg0295_edited 

|

« クリスマスツリーと鴨さん | トップページ | 「ヘアスプレー」観てきました »

「腎臓ガンに負けるもんか」カテゴリの記事

コメント

もう1年たったのか~。
去年の今頃は大変だったね。。。
お誕生日どころじゃなかったよね。
でも、perukoちゃんは前向きだった!
普段忘れがちだけど改めて健康に感謝だね。

先日、北大の銀杏並木散歩してきたよ♪
ほのぼのと幸せを感じました~(^^♪

投稿: marirus | 2007年11月 7日 (水) 00:25

>marirusちゃん 自分でも改めて昨年11月のブログ読み返してみたりして、ああ~大変だったなぁ・・・と思ったよ!
でも結構外食したり買い物したりしてたけど(^^;

北大行って来たんだね!
あそこは癒しスポットだよね~
銀杏の下を歩いてる人みんな幸せそうに見えるよね(^^)


投稿: peruko | 2007年11月 7日 (水) 09:24

そか・・もう1年経ったんだね・・
1年前のperukoチャン 痛々しくて
見ているワタシも辛かったよ。
その後 順調に回復して
perukoチャンもいつもの明るい笑顔が戻って
本当によかったよね☆
夫婦いつまでも仲良く元気で
白髪頭になっても
手をつないでいられるといいね☆
お互い健康管理シッカリしていこう!!

投稿: A-Co | 2007年11月 7日 (水) 19:08

本当に楽しい時間と実感できるのも、健康な体と一緒に笑える家族あってこそだものね。
お誕生日に近いのも、また印象強かったものね。
時々、お料理面倒な気持ちになったりするけど、家族の健康管理という私の大事な仕事なんだよな〜と今日記事を読んで反省したよ。
素敵な記事をありがとう!


投稿: E | 2007年11月 7日 (水) 23:35

>A-Coちゃん 一年経つのって早いよね!

さすがの私もあのときばかりは落ちたよ~
A-Coちゃんはじめ、気遣ってくれる人たちがたくさんいて救われました
でもあの経験があってから私もパパも少しはオトナになれたかな
この一年、家族で過ごす時間の大切さ・貴重さが
よく分かった気がするよ~(^^)


投稿: peruko | 2007年11月 8日 (木) 20:00

>Eちゃん でも私も健康管理とか全然ダメダメなんだけどね(^^;

まだまだラクしたい気持や
自分の都合優先したい気持が強くてね~
家族みんな自分の作ったもの・選んだものを食べて生きてるんだと思うと責任感じちゃうよね・・・(^^;;

ジジババになるまで元気でいられるように
健康管理がんばるよぉ~☆


投稿: peruko | 2007年11月 8日 (木) 20:09

1年経つの早いね。
ワタシはこちらのブログで知って見守らせていただいてました。

本当にショックで心配していたし、自分の家族に置き換えてかえてすごく考えさせられたのを覚えています。

元気になってよかった!!
検診はまだまだ続くのだろうけど・・・
何事もなく健康でいられることをお祈りしてます。

写真がまた涙をそそるわぁ~。
孫の顔見るまで長生きしなきゃだね!!

投稿: kazumin | 2007年11月 9日 (金) 00:42

>kazuminちゃん 年々、時間の進み方が早くなってるような(^^;

大きな病気を経験して彼も私たちも大変だったけど、
若いうちに病気すると、若い頃は軽視しがちな健康管理に
気を使うようになるからそれはそれでいい経験だったかも・・・(^^)

また来月検診あるはず・・・
検診前はちょっとユーウツになったりもするけど
前向きに考えてがんばるよ~☆

投稿: peruko | 2007年11月 9日 (金) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスツリーと鴨さん | トップページ | 「ヘアスプレー」観てきました »