« 美味しい秋 その弐 | トップページ | 絵本あれこれ »

「犯人に告ぐ」観てきました

Rimg0259_edited_2 「犯人に告ぐ」観てきましたッ!

豊川悦司サマ、初の刑事役!!

今まで刑事役ってなかったんですね・・・

組織人っぽいキャラじゃないからかな?

それにしても、トヨエツ、ステキでしたぁぁ・・・☆

原作は同名のベストセラー小説だそうです。

『踊るナントカ』みたいな派手さはないですが、落ち着いた硬派な感じが良かったです。オトナのためのサスペンスって感じ。

それにしてもトヨエツ、カッコよかったぁ・・・うっとり。

キメ台詞の「今夜は、震えて眠れ」っていうの、も~身震いしました!眠れなぁぁい♪

ストーリーも良かったので、別にトヨエツファンじゃなくても見る価値アリですよ~(^^)

犯人に告ぐ 上 (1) (双葉文庫 し 29-1) Book 犯人に告ぐ 上 (1) (双葉文庫 し 29-1)

著者:雫井 脩介
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 美味しい秋 その弐 | トップページ | 絵本あれこれ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

確かに犯人のイメージの方がしやすいね。かっこいいよね。私も大好きな外見♪
刑事の決め台詞?ちょっとコミカルなシーンもあるのかな?

投稿: E | 2007年11月16日 (金) 09:35

>Eちゃん かっこいいよねぇ~♪

テレビでの公開捜査のときに、ばっちりカメラ目線であのキメ台詞が出てくるんだけど、
トヨエツじゃないとコメディになりそうだよね(笑)
ヒマだったらウェブサイトの予告見てみて~
彼の声が最高にステキなの!
映画はとってもシリアスです(^^)

投稿: peruko | 2007年11月16日 (金) 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しい秋 その弐 | トップページ | 絵本あれこれ »