« 「ヘアスプレー」観てきました | トップページ | 美味しい秋 その弐 »

写真部ゥ?!

Rimg0278_edited 先日、A-Coちゃんと紅葉真っ盛りの北大へまたまた写真撮りに行ってきました♪

A-Coちゃんが撮った素晴らしい紅葉の写真たちを↓とサイドバーにリンクさせてもらいました☆うっとりですよ♪

2007 紅葉

彼女のHP ADVANCE STONE フォトページには、ココロ癒される素敵写真が満載。あわせてゼヒご覧くださいね♪

恥ずかしながら今回は私がモデルの写真もアリ・・・ひゃーこっぱずかし~!

素敵な雰囲気をブチ壊してなきゃいいけど~(笑)

キャプションも私が書きました。ヒマだったらじっくり読んでみてくださいね♪

ちなみに一番最後の写真のキャプは実話(笑)

A-Coちゃんが写真を撮っているところに見知らぬカメラおばさんがやってきて

『あなたたち北大の学生さん?写真部なの~?』とのたまったのです(爆)

それ以来、写真部を結成、ただいま部員二名。部員募集チュウ(^^)

|

« 「ヘアスプレー」観てきました | トップページ | 美味しい秋 その弐 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗な写真とモデルさんにウットリしたよ♪
雰囲気にとけ込んでたよ!腕&モデルの力だね!
学生さんに間違われたってとっても若く見えるって証拠じゃない?!

カメラ…そういえば一眼レフがしばらく放置されたまま…。

投稿: E | 2007年11月11日 (日) 08:38

>Eちゃん モデルはともかく、写真はとても素敵だよね☆

私もデジ一眼欲しいなぁ~と思うけど、
絶対こんな風にステキに撮れないと思う・・・こういうのってセンスだよね
Eちゃんは美術のセンスあるから写真も上手だよね!

学生に間違われて満更でもなかったけど
大学生って・・・実は何歳になってもなれるから
別に若く見られたわけではないのかも(^^;;

投稿: peruko | 2007年11月11日 (日) 12:06

コメ、出遅れちゃってごめんよ~

先日の活動は楽しかったね☆
perukoチャン 
とってもステキなモデルさん@現役北大生だよ~!!( ´艸`)
とっても自然ないい表情でモデルやってくれるから
写しがいがあるよ☆
また機会があったら
写真撮りにオデカケしましょ!!

ステキに紹介してくれてありがとね(^з^)-☆Chu!!

投稿: A-Co | 2007年11月13日 (火) 12:21

>A-Coちゃん イヤ~部活(笑)、楽しかったよ~!!

プレゼントほんとにありがとう!!
あのアルバムは宝物だよ~♪

それにしてもA-Coちゃんはスゴイよ
その写真のスキルは趣味にしておくのは惜しいと思うよ~!
また機会があったら「部活」しましょ(^^)

投稿: peruko | 2007年11月13日 (火) 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ヘアスプレー」観てきました | トップページ | 美味しい秋 その弐 »