« 美味しい秋 | トップページ | クリスマスツリーと鴨さん »

カワイイ!!

Rimg0298_edited

はう~!か、かわいすぎ。

EちゃんからBirthdayプレゼントを頂きました♪チェブラーシカのマグカップ

Eちゃんも相当なチェブ好きなだけに、チェブのカワイさを最大限生かした的確なモノ選びはサスガです(^^)

かわいすぎて食器棚にしまいこみたくないので、いちばんよく目にするダイニングの窓辺にかざることにしました。

ちなみに・・・

Rimg0300_edited 中は黄色で、底にチェブがっ!飲み終わると現れるようになってるの~・・・カワイーーー!

Eちゃん、ありがとう★

ステキなカードも嬉しかったよ(^^)

|

« 美味しい秋 | トップページ | クリスマスツリーと鴨さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

特等席にディスプレイ嬉しいな!底チェブは知らなかった〜。
カード、書いてる途中で、窓に気付いたの〜。文字の配列が変なのも、私らしいかもね。

投稿: E | 2007年11月 5日 (月) 22:16

画像が出る前にタイトルの“カワイイ!!”を読んだので、
画像が出る時は、“どんなかわいい子が出てくるの~??”
なんて思って見ましたよ~。
そうしたら、想像以上のかわいい子が!!
もうやられましたよ~^^
すっごく嬉しくなるプレゼントにホクホクですね^^
何だか見る度に癒されそうです。
う~ん、、かわいい。。

投稿: sasa* | 2007年11月 6日 (火) 01:39

>Eちゃん カード、すぐに気づいたよ(^^)
でも私なら書いちゃってから失敗に気づいてしまいそう!
チェブはrukoもとても喜んでたよ~
「かざっておこうね」と言ったら納得してたので良かったわ★
カワイイプレゼントありがとう♪

投稿: peruko | 2007年11月 6日 (火) 14:11

>sasa*さん 期待通りのカワイコちゃんでしょ?!

ロシアのキャラ・チェブラーシカは最近グッズが充実してきて、
ファンにはたまらないです♪
この眉とつぶらな瞳にイチコロですよぉ~
耳がハンドルになってるのもたまらない(笑)

一度、機会があったらレンタルでもDVD見てみて下さいね♪
ノスタルジックですごーくイイ感じの世界です(^^) 

投稿: peruko | 2007年11月 6日 (火) 14:16

か、か、かわいい!!!!!!!!!!!
私もグッズ買って、チェ部に入部します!
絵本もあるかな~マガレコに飾ったら可愛いだろうな。
チェブマグの両隣にいる人も気になるんですけど....誰?

投稿: きゅう | 2007年11月 6日 (火) 15:42

>きゅう チェ部って・・・(笑)チェ・ゲバラ部みたいだ(なにそれ)

絵本もあるよ!チェブグッズたくさん増えてきたよ~
ヴィレッジヴァンガードでいろいろ売ってるらしいよ
黒ヒゲ危機一髪のチェブ版みたいのもあるらしい・・・★ィ!

マグの両脇にいるのはボーネルンドでもらった木のおもちゃだよ♪

投稿: peruko | 2007年11月 6日 (火) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しい秋 | トップページ | クリスマスツリーと鴨さん »