« 新居購入! | トップページ | ドームイベント終了 »

ウィンターアスレチックフィールド2007

ご家族みんなで楽しめるイベントのご案内です♪

WINTER Athletic Field 2007(ウィンターアスレチックフィールド)

12/22(土)~12/23(日) 札幌ドーム (入場無料・駐車料金無料)

札幌ドームのなかで、大きなジムボールで遊んだり、紙ヒコーキを飛ばしたり、デンマークの大型遊具で遊んだり。

本物のマウンドでストラックアウトを楽しんだり(有料)、他にもいろんな遊びをすることができます。

ECCジュニアもブースを開設します。クラフト、ゲーム、フェイスペイントなど遊びのほかに、本格的な英会話体験レッスンをうけることもできます。すべて無料

22日は私もホームティーチャースタッフとして参加します。レッスンもやる予定♪

とても楽しみなのですが、風邪気味で咽喉が痛いのが心配・・・今日一晩で治さなくちゃ!

Rimg0260_edited

|

« 新居購入! | トップページ | ドームイベント終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
札幌はツルツル路面で歩くの大変じゃないでしょうか?
連休もお忙しそうですね~~!
ちなみにクリスマスは家族でケーキを囲んでかな?
私は食べすぎに気をつけつつクリスマスを満喫します(笑)
まずはゆっくり風邪治してくださいね!

投稿: モコ | 2007年12月21日 (金) 18:05

ツリーのオーメントかわいい♪
今日はカワイイサンタさんと素敵な先生に会えて楽しかったよ。
結局3時半まで滞在して予想以上に(待ち時間も多かったけど)楽しめました。

投稿: E | 2007年12月22日 (土) 18:43

>モコさん こんにちは♪
昨日はご家族揃って素敵なイブを過ごされたのでしょうね~
我が家はrukoがケーキを食べないので
アイスクリームで手作りのアイスケーキを作りました♪

風邪がやっと良くなってきたので
いよいよ大掃除に取り掛かります(遅い~っ)
モコさんもくれぐれもお体にはお気をつけて
良いお年をお迎えくださいね~(^^)

投稿: peruko | 2007年12月25日 (火) 12:26

>Eちゃん イベント来てくれてありがと♪

初めてサンタコスプレやっちゃいました~
午後はフェイスペインターとして子供達の顔や手に
お絵かきしたよ☆

二日目、お客として行ったけど
アトラクションの待ち時間、TDL並だったね(^^;
疲れたけど楽しかったね!

投稿: peruko | 2007年12月25日 (火) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新居購入! | トップページ | ドームイベント終了 »