« 年末あれこれ | トップページ | 謹賀新年・お正月あれこれ »

よいお年を!

Rimg0002_edited 一昨日から今日まで、ひたすら大掃除に没頭していました!右肩が筋肉痛・・・

こんなに一生懸命やったのは、結婚して以来初めてかも?!そのわりには大したキレイになってないかも・・・ですが(^^;

今年はrukoも成長して今までよりも手がかからなくなったので、たっぷり時間をかけてお掃除できました。お手伝いもちょこちょこしてくれたし。パパも窓拭きありがとう♪♪

今日は、「ジンギスカンが食べたい」というrukoのリクエストに応えて、サッポロビール園内のガーデングリルで家族の忘年会をしました♪

ココ、初めて行ったけどとてもお洒落でステキな雰囲気!大きな窓からはライトアップされた赤レンガやツリーが見えて、とってもステキです。もちろん、お料理も美味しかった!生ラムはやっぱり最高。ジンギスカン以外のメニューも充実していますよ。

さて、明日は大晦日。今年も一年終わりますね。peruko家の2007年は、大きな幸運はなかったけれど大きな不幸もなく、家族全員おおむね健康で仲良く過ごせた穏やかな一年でした。来年も今年みたいな年になるといいな。

大晦日~1/2まで苫小牧のパパ実家に帰省します。1/2はReraの初売りに行ってお買い物の予定♪夜は私の実家で新年会。

1/3~1/4は定山渓ミリオーネにお泊りします。家族でゆったり温泉&プールを楽しんできます! 1/5,1/6はのんびり近場で雪遊びでもして過ごす予定。

みなさんも思い出深い幸せなお正月をすごせますように・・・良いお年をお迎えください!

来年もruko・パパ・perukoをよろしくお願いします♪

 

|

« 年末あれこれ | トップページ | 謹賀新年・お正月あれこれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お掃除すごい!頑張ったね。お疲れ様でした。あんまり前に簡単に済ませた私の場合は、なんだかまた掃除した方がよさそうな…。

レラ初売りに温泉なんて、とっても羨ましい過ごし方だなぁ。特にレラ情報のUP楽しみにしてます♪
それではよいお年を〜!!

投稿: E | 2007年12月31日 (月) 10:35

温泉で年末年始の疲れが取れるといいね~食べ過ぎの脂肪も一緒に...
今年もperuko家族が健康で素敵な1年になりますよ~に。

レラもガーデングリルも行きたい!!バーゲン、札幌で参戦できたらいいなぁ。

投稿: きゅう | 2008年1月 2日 (水) 04:19

>Eちゃん あけましておめでと~!

大掃除、頑張ったつもりだったけど
普段やらなすぎてヨゴレが溜まっちゃっただけだから
全然褒められないよね(^^;
今年はこまめに掃除したいな~

レラ、パパのものを中心にイイものgetできたよ♪
詳しくは後日upします☆

投稿: peruko | 2008年1月 5日 (土) 16:44

>きゅう 温泉、よかったよ~(^^)

近場過ぎてつまんないかなと思ったけど、
なかなか良いホテルだったし
家族3人水入らずでくつろげたよ☆

もうすぐ帰省だね!
一緒に遊ぶの楽しみだわ~

投稿: peruko | 2008年1月 5日 (土) 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末あれこれ | トップページ | 謹賀新年・お正月あれこれ »