« わくわく冬sale | トップページ | はじめてのスキー 泣、笑、泣・・・ »

冬まっさかり

今日の札幌は大雪。朝、園バスを見送ってから家にこもって家事とレッスン準備にいそしんでいますが、あと少しでバスお迎えの時間。どんだけ雪積もってるのか、ドア開けるのが怖いです・・・

Rimg0009_edited このごろようやく「レッグウォーマー」の良さに目覚めました。お部屋でも、デニムの下に必ず着けてます。するのとしないのとでは、全然あったかさが違うんですよ~!

←これはPASEOのtutuannna*でみつけたもの。3足500円でした♪ウール混であったかいの。このほかにももうひとつレッグウォーマー買いました。最近はとにかく足が冷えるので、どこかに出かけるたび暖かそうなソックスを買っています。

Rimg0006_edited この冬、rukoはおもちを食べられるようになりました。といっても一個全部は食べきらないけど。去年は全然食べなかったので、大きな進歩(^^) お汁粉にしてやると、びよ~んと伸びるのを楽しみながら食べていました。

私の今日のお昼はきなこもちとそば茶。お餅はきなこもちが一番好きだなぁ♪正月太りがなかなか戻らないのは、このへんに原因がありそうですが・・・

|

« わくわく冬sale | トップページ | はじめてのスキー 泣、笑、泣・・・ »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

この間ね、同じ年のお友達と話したよ。冬はストッキングなしはもう無理だよね〜って。だんだん寒さの身に染みる年かしら〜(涙)。
でもそれを逆手にとって、おしゃれを楽しめたらいいよね。
今日は私はザラへお出かけ。Tシャツ900円になってました♪

投稿: E | 2008年1月25日 (金) 20:57

>Eちゃん 今日あたりはちょっと寒さも緩んだね

冬は寒くなくちゃ気分が出ないけど
やっぱり年々寒さが辛いわ~(^^;

ZARAってsale時期とってもお買い得になるよね
いきたいなぁ~と思いつつ
なかなか大通方面には行けない・・・
900円ってステキ☆

投稿: peruko | 2008年1月28日 (月) 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わくわく冬sale | トップページ | はじめてのスキー 泣、笑、泣・・・ »