« はじめてのスキー ぼちぼち・・・ | トップページ | 冬まっさかり »

わくわく冬sale

先週、またアウトレットモールRera行ってきました。今度は妹も一緒、楽しいお買い物になりました。Rimg0014_edited

ふふふ。久しぶりにCOACHでバッグ買っちゃった♪

店内はほぼ全品50%以下、台湾からの観光客がごった返していてすごい熱気。買い物魂に火がついちゃいました(笑)

このバッグも7割引きに近いとってもお買い得なプライスでした!こういうちょっと落ち着いた感じのピンク大好き。ちょっと小ぶりのセミショルダーです。

この日は他にはデニムガウチョパンツチュニックも買いました。子守してくれたパパ、ありがと~♪

|

« はじめてのスキー ぼちぼち・・・ | トップページ | 冬まっさかり »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!モコです^^
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
幼稚園始まりましたか?
ピンクのバッグかわいいな♪
最近バッグを買っていないので
欲しくなってしまいました・・・。
今度ぜひぜひお買い物一緒に行きたいですね!
遅くなりましたが新しいブログでリンクを
貼らせて頂きました!

投稿: モコ | 2008年1月22日 (火) 17:29

かわいいバッグ、よかったね〜。
なかなかない色だよね。大人ピンク、私も最近好きな色だよ♪

姉妹でお買い物なんてとっても羨ましい!かなり楽しいんだろうなぁ。


投稿: E | 2008年1月24日 (木) 11:49

>モコさん こちらこそ今年もよろしくです♪

Reraのコーチは店員さんも親切で接客が丁寧で
アウトレットだけどリッチな気分味わえました(^^)

幼稚園始まりましたよ~
最近は雪がすごくて、送り迎えが大変!

ブログリンクありがとうございます♪

投稿: peruko | 2008年1月24日 (木) 12:36

>Eちゃん ありがと~♪

姉妹でお買い物はかなり楽しいよ~
一番言いたい放題言える相手だし(笑)
妹が買ったものを真似して買うこともしばしば・・・

投稿: peruko | 2008年1月24日 (木) 12:38

あぁ~私もオソロで買えば良かったなぁ~なんて。
ルコパパのおかげで、私もゆっくりお買い物できて嬉しかったよ!
成田も寒くてダウン&帽子が大活躍!

投稿: きゅう | 2008年1月29日 (火) 00:16

>きゅう そこそこモノも入るし、気に入ってるよ♪
ひとりで見てたら買う勇気なかったかも、
付き合ってくれてありがと~(^^)

3月の千葉はどのくらいの気候かな
何着て行こうか、イマから楽しみ~♪

投稿: peruko | 2008年1月31日 (木) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめてのスキー ぼちぼち・・・ | トップページ | 冬まっさかり »