« はじめてのスキー 泣、笑、泣・・・ | トップページ | 恵方巻きとおひなさま »

パーティーあれこれ・1月

Rimg0015_editedRimg0014_edited その① 仲良しのsちゃんのお誕生会

女子5名が集って、みんな自前のプリンセスドレスを着て、とっても華やかで楽しいパーティーでした(^^)

お部屋はネットでお取寄せしたバルーン080114_183201_2で飾ってあったり、パーティーハットや紙皿も可愛かったなぁ。 sちゃんパパ料理が得意で、ぱぱっとエビフライやから揚げを出してくれ、料理の合間にチャッチャとこまめに洗い物まで。なんていいパパなんでしょう!!感動。 昼間からお酒まで頂いちゃって、すっかりいい気分になっちゃいました(^^; 

←その② 妹たちとの回転寿司パーティー

Arioの和楽にて。和楽は子供用のお寿司はひとくち大に握ってくれたり国旗の旗をつけてくれたり、なかなか気が利いてます。尾頭付きのぼたんえび、今の時期しか食べられないタチ(タラの白子)のお寿司が美味しかった!!

080122_130101 その③ ママ友たちとランチパーティー@麻生珈琲。住宅街の中にある、素敵な一軒家のカフェレストランです。予約すれば離れの個室に入れるので、子連れの団体でも周りを気にせずランチできます。

←おすすめのエスカロップ。 タケノコいりのバターライスの上に柔らかいトンカツ、その上に濃厚なデミグラスソースがかかってます。根室名物だそう。

ボリュームタップリだけど、意外とくどくなく美味しいのでペロリと食べちゃいました。食後さらにデザートも追加、チーズケーキ美味しかった♪

その③ akiちゃんのおうちでママ友新年会。終了はなんと3時!濃~い恋バナや子供の話で盛り上がりました。園のママたちとここまで仲良くなれるなんて、私は幸せだわ♪

さて、はやいものでもう2月。今月はどんな楽しい集まりがあるかな?

|

« はじめてのスキー 泣、笑、泣・・・ | トップページ | 恵方巻きとおひなさま »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

料理上手なパパなんて、素敵だね〜!!
私もドレス着たい(笑)。

そして三時までパーティー、めちゃくちゃ楽しそう♪そんなに仲良くなれるのは、きっとperukoちゃんが魅力的だからだよ〜。

投稿: E | 2008年2月 1日 (金) 21:30

Sチャンのお誕生会盛大ですごかったよね!!
次のお誕生会はanの番ですがここまでお金掛けてられないかも・・・(汗。
次回はperukoちゃんち楽しみ~。
このメンバーでの集まりは必ずドレス持参になりそうじゃない(^^)。

新年会も親睦が深まって楽しかったわぁ。

投稿: kazumin | 2008年2月 2日 (土) 00:30

いろんなパーティーが目白押しで何て素敵なの~('-^*)/
羨まし~いo(^▽^)o
小学生になるとみんなの時間が合わなくなって、お誕生会ですら出来なくなっちゃうから、今のこの幼稚園時代を大切にね!!
母の集まりはヤッパリ最高よね(*^-^)b
3時までなんてスゴイわ~♪(*'-^)-☆
私の最高は1時なので…

投稿: miyuse | 2008年2月 3日 (日) 14:51

>Eちゃん 3時ってスゴイでしょ?!

笑いあり涙アリ、楽しかったよ~(^^)
ママ友みんな良い人ばっかりで 私は恵まれてるわ♪

投稿: peruko | 2008年2月 6日 (水) 12:13

>kazuminちゃん 
sちゃんのお誕生会、「調子に乗って飲みすぎたな・・・」と反省したよ(^^;

rukoの誕生会は去年やったけど
お金は全然かけなかったよ~(笑)
お料理もみんなに持ち寄ってもらったし
お友達がたくさん集まればそれだけで楽しいから
なんにも凝らなくて大丈夫だよ~
何でも手伝うよ!楽しいパーティーにしましょ☆

来週の女子パーティー、テーマはひなまつりです(^^)
勿論ドレス持参で(笑)♪楽しみだね♪

投稿: peruko | 2008年2月 6日 (水) 12:19

>miyuseさん ママ友たちが良い人ばかりで、
私はとってもお友達運に恵まれたなぁ(^^)

小学校はバラバラになっちゃうし
小学校ではここまで仲の良い友達出来るかどうか・・・
この縁を大事にしたいなぁって思ってるよ~☆

3時までって私もかなり久しぶりだよ~
後半、さすがに眠くなったけど(笑)

投稿: peruko | 2008年2月 6日 (水) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめてのスキー 泣、笑、泣・・・ | トップページ | 恵方巻きとおひなさま »