« 千葉旅行③ いちご・菜の花・プリキュア | トップページ | 春休みまとめ日記 »

千葉旅行④ シェフミッキー

3/24 雨 

一週間の旅行も今日が最終日、運良く妹がシェフミッキーの予約に成功したので、お昼は舞浜へ・・・

シェフミッキー、とは、ディズニーアンバサダーホテルブッフェレストランです。ミッキーがお料理を作っている夢のレストランで、お食事をしている間、ミッキーと仲間達が挨拶に来てくれるのshine ディスニーの魔法にかかりにくいタイプの方は、スルーで(笑)

予約時間までは間があったので、アンバサダーホテルのショップやイクスピアリのディズニーストアでまたまたディズニーグッズをわんさと買いこみ・・・ああ、カードの請求が怖い。

Rimg0169_edited_2 ミッキーにサインをお願いしてみました!サインしてもらうと、テーブル滞在時間がちょっぴり長くなるのでオススメですよ~

Rimg0173_edited_2 ミニーちゃんと3shot♪

ピンクのドレスがとっても可愛かったデス♪

他にドナルド、プルートとも会えましたよ。

シェフミッキーの予約は最近とても取りづらく、私が 挑戦したときは全然電話がつながらなかったので妹には大感謝!!

お料理はなかなか豪華で美味しいし、子供達も喜んで食べるメニュー(ラーメンとか、からあげとか)も充実しているし、キャラ全員と必ず写真が撮れるし、大大満足でした。

お食事の後は妹の運転で羽田へ。飛行機にも大分慣れたruko、特に耳を痛がることもなく無事に帰ることができました。

いろんなところに行って遊んで、ホントに楽しい一週間だったなぁ!

でも帰宅後、遊びすぎが祟ったのか風邪が悪化してまた気管支炎、今回は「肺炎一歩手前」と言われてしまいました・・・。

3日間、点滴に通って良くなりましたが、咳のし過ぎで肋骨を痛めてしまい、寝返りもできないほど。肋骨、骨折してるらしい・・・

でも肋骨って固定できないので、湿布して安静にしてるしかないそう。そのうち放っておいても治るらしいんですが・・・未だにくしゃみをしたり咳をすると痛みます・・・しばらくは大人しくしてよ~っと。

|

« 千葉旅行③ いちご・菜の花・プリキュア | トップページ | 春休みまとめ日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肋骨、骨折って気管支炎が原因なの?!痛いの早くおさまるといいね。
でも旅行後でちょっとは、よかったと思えるかな。お大事に!!

投稿: E | 2008年4月 9日 (水) 13:12

お久しぶりーheart01
やっとコメントが残せるわshineshineshine
長らくの読み逃げ許してね
千葉旅行いろいろ満喫出来たみたいで良かったね
seaには何回も行ってるけど、生アリエルと写真を撮ったことはまだないんだ~sweat01sweat01
rukoちゃんとperukoさんが羨ましいョ~deliciousdeliciousdelicious
葛西臨海公園も行った事ないので、また行ってみようと思いますhappy01
真琴先生が老紳士だってのも驚きだったわ
シェフミッキーも東京では未体験sweat01sweat01
まだまだやりたい事いっぱいだわ~~shineheart01
肋骨はその後どうsign02
早く良くなりますようにheart01
これからもよろしくねhappy01

投稿: miyuse | 2008年4月 9日 (水) 23:03

雨のTDRが祟ったね~~rain入院なんてことにならなくて良かったよ!
私も腰痛が悪化しちゃって、寝る時もコルセットしてるの。
くしゃみが一番辛い。骨に響くよねcrying
実家帰ってのんびり休みたいけど、結局遊び歩いちゃうだろうな。
今度は札幌で遊んでね~~~~!!

投稿: きゅう | 2008年4月10日 (木) 01:06

>Eちゃん 
咳で骨折って、珍しくないんだってsign01
冬の間、しょっちゅう風邪を引いてて咳が続いてたから、ずっと弱っていたのかもね・・・
まだ寝返り打つと辛いけど、だいぶ良くなりました
ホント、旅行の後でよかったわhappy01

投稿: peruko | 2008年4月11日 (金) 11:15

>miyuseさん おひさしぶり~note

シェフミッキーはほんとにオススメよ~
予約が取りづらいのが難点だけど、
それさえクリアすれば
労せずしてキャラと写真撮れるの!しかも何度も!
ココの予約が取れていれば、
パークでキャラと会えなくても悔しくないしねwink

私もあとでmiyuseさんとこに遊びにいくね~notes

投稿: peruko | 2008年4月11日 (金) 11:18

>きゅう 腰痛も辛いね・・・crying

こっち帰ってきたらゆっくり湯治でも行こhappy01
ライブもあることだし、体力温存しとかないとね!

投稿: peruko | 2008年4月11日 (金) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千葉旅行③ いちご・菜の花・プリキュア | トップページ | 春休みまとめ日記 »