« 水道記念館へ | トップページ | ミルクプリン »

COSTCOでお買い物

Rimg0005_edited 日曜日はCOSTCOへ行ってきました。

今回買ったのは、ずっしりと重たい巨大な箱入りのシリアル1.59㎏、大量のロールパン、低脂肪牛乳3本セット、 巨大なスフレチーズケーキ、 枕かと見紛う巨大な袋入りのポテトチップス、 合挽き肉1㎏などなど。

帰宅してからは冷凍作業に追われます・・・チーズケーキは16等分、ひき肉は250gづつに小分けして冷凍。パンも冷凍。COSTCO行く前には冷凍庫スペースを確保してから・・・が鉄則。

COSTCOでお買い物をするようになって、我が家の朝食は完全に欧米化(笑) 毎朝ベーグルかシリアルを食べています。ベーグル、安いのになかなか美味しいの!そして大きい!おすすめはオニオン味です。 

最近ちょっとベーグルに飽きたので、今回は美味しいと評判のロールパンを買って見みました。評判どおり美味しかったです。甘いからrukoも大好き。小さいので、ちょっと小腹が空いたときのオヤツにもいい。

COSTCOの商品は、食料品も日用品も、殆どが巨大。普通サイズだとしても、3個セットとか。「うわースゴイ大きさ」「デカーイ」「こんなの賞味期限内に食べきれないよねー」とか騒ぎながら買い物するのが楽しいのだwink

Rimg0002_edited お買い物のあとはフードコートでランチ。専ら食べるのはホットドッグ260円、ドリンクバーつき。このホットドッグ、タマネギやピクルスを自分で好きなだけ乗っけることができます。

先日はビルケンシュトックのサンダルを買いました。クーポン特価で3990円、欲しかったビルケンがお手ごろ価格で買えて満足♪ガンガン履いてますっ!

|

« 水道記念館へ | トップページ | ミルクプリン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日に行ってきたんだね★
ワタシは土曜日に行ってきたよ。
パパがいなかったから
子供たちと3人で(´∀`*)
しっかり買いこんできちゃった。

このシリアル お味はどう?
味が気に入らなかったら
食べきるまで地獄だ~と思ったら
なかなか買えずにいたんだ。

スフレチーズケーキ
今週のクーポンでお安かったよね。
でも アタシャ そろそろダイエット始めようと
決めたので
ぐっとこらえたの!
でもベーグルはチーズ派なんだけどね。
今度はオニオンも挑戦してみよーっと。

投稿: A-Co | 2008年5月27日 (火) 01:58

>A-Coちゃん
土曜日は混んでたかな?
日曜はスゴイ人で、フードコート全然座れないくらい!
おすすめのチュロス、美味しかったよhappy02

シリアル、買っちまった・・・大冒険でしょ(笑)
レーズンた~ッぷり入っていて、レーズン好きなパパ大満足!
私は正直、普段食べていたケロッグのブランフレークの方が
甘くて食べやすいかな~と思うけど
レーズンが入ってるからケロッグよりお得かも
よく噛むし 腹持ちもいいよ
今度小分けにして試供品としてお持ちしますわwink

チーズケーキ美味しかったよ~
極甘ですが・・・ダイエットの敵ですが・・・coldsweats01

また一緒にお買い物行こうね~note

投稿: peruko | 2008年5月28日 (水) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水道記念館へ | トップページ | ミルクプリン »