« 自転車でゴー! | トップページ | 水道記念館へ »

MOTHER'S DAY

Rimg0015_editedRimg0016_edited_3 いいお天気の「母の日」、家族でReraに行ってきました。

はじめの1時間はパパがruko子守担当、じっくりお買い物できました。

BEAMSで服買ったの、何年ぶりだろ?

←戦利品。うふふ。

お買い物のあとはフードコートへ。rukoはお子様ランチ、私とパパは石焼ビビンバ&冷麺。美味しかった~っ!

Rimg0002_edited Rimg0001_edited

Rimg0004_edited_3午後の1時間は私がruko担当。ウマに乗せてあげました。

ポニーは3月に茨城の観光農場で乗ったけど、大きな馬に乗るのはこれが初めて。

Rimg0012_2 馬や牛に近づくだけでも怖がっていた年少さんのころとは大違い、堂々としたもんです。

帰りに恵庭のR36バイパス沿いにあるむらかみ牧場ソフトクリームを頂きました。パパのおごり♪

なめらかで甘すぎず美味でした!融けやすいのは添加物が少ない証拠。また行きたいな。

夕食は近所のスーパーでお惣菜をテイクアウト。豪華でしょう?母の日だから、徹底的にラクさせてもらいましたbleah パパ、お皿洗いありがとうheart04

Rimg0014_edited rukoからのプレゼントは、園で作ったメダル。お買い物も美味しいモノも満喫して家族でのんびりできて、うれしい母の日でした。

Rimg0017_edited

|

« 自転車でゴー! | トップページ | 水道記念館へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

戦利品〜どっちも好み♪
私、なんだか浮き足だってしまい、BEAMSにもたどり着けなかったの。広すぎて、いつももっと時間が欲しいっ〜て思っちゃうよ。

メダルのママイラスト、とっても魅力的☆☆☆

投稿: E | 2008年5月16日 (金) 23:04

ステキな母の日だったね♪
1時間も子守担当してくれたパパさん素敵すぎ♪
子供がくれるものって一生の宝ものだね。
私は自分が母な事忘れてたわ~(笑
来週の件、後ほどメ-ルするね。

投稿: marirus | 2008年5月17日 (土) 13:48

>Eちゃん BEAMS、あんまりお得な感じはしなかったけど可愛いの買えたから満足よ♪

メダルの絵はとても「母」には見えないよね(笑)

小学生になって写実的な絵が描けるようになったら
ホウレイ線とかシミとかしっかり描かれるのかな~
それもかなりイヤだけど・・・coldsweats01

投稿: peruko | 2008年5月20日 (火) 12:35

>marirusちゃん

この前は短い時間だったけど楽しかったね
たいき大丈夫だったかな?!

母の日をお祝いしてもらえるのって幸せなことだよね
メダルは宝物だよ~heart04

投稿: peruko | 2008年5月20日 (火) 12:38

母の日、ライブに行かせてもらったよ~scissors
お互い、やさしい旦那様で良かったよねheart

2着とも可愛いぃ~~特にレースの方lovely
パフ気味のフレンチスリーブも肩が細く見えそうだねsign03
どっちも汗ジミに気をつけましょcoldsweats01

お子様ランチのプレート、柊好みだわairplane
これなら残さず食べてくれそうhappy01

投稿: きゅう | 2008年5月21日 (水) 21:07

>きゅう 

きゅうのダンナ様こそ優しいよね~
ライブに理解のあるヒトでよかったよねbleah

こういうプレート、フェリシモで売ってなかったかな
柊すっごく気に入りそうだよね

汗ジミ対策インナー、フェリシモで頼んだよ
でも来るのは来月末・・・待ち遠しいわ~

投稿: peruko | 2008年5月26日 (月) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車でゴー! | トップページ | 水道記念館へ »