« 四月まとめ日記 | トップページ | MOTHER'S DAY »

自転車でゴー!

Rimg0003_edited_3 四月の半ば、ruko初めての自転車を買いました!

トイザらスで見つけた水色の補助輪つき自転車です。1万円以内で買えたのでよかった~shine

天気の良い日は、自転車に乗って遊ぶことが多くなりました。まだこぐスピードは遅いので、隣で歩いてても追いつくくらい。私もいい運動になるわcoldsweats01

お友達に連れて行ってもらった農試公園には、自転車専用のコースがあり、貸し自転車も無料。コースの中には信号機や標識もちゃんとあって、交通ルールを教えるのにもいいところです。

Rimg0057 百合が原公園も、自転車遊びに良い公園です。画像は連休中に撮ったもの。寒かったけど、チューリップがキレイに咲いてました。

|

« 四月まとめ日記 | トップページ | MOTHER'S DAY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

農試公園、専用コースっていいね!今度行ってみる♪
また最近寒いから、なかなかお外遊びに連れてってないよ〜。

投稿: E | 2008年5月16日 (金) 09:23

Eちゃんmailto
早く気温安定して欲しいよね・・・
農試公園、いいところだよ~
遊具や砂場がある遊び場もあるし
子供も飽きずに長く遊んでくれたよ
八重桜並木があって満開でした
もう散っちゃったかな?


投稿: peruko | 2008年5月16日 (金) 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四月まとめ日記 | トップページ | MOTHER'S DAY »