« お買い物って楽しいな | トップページ | LOVE&PEACE »

BAG萌え

Rimg0003_edited_2先日の半額ゲットの戦利品♪プーラフリームのカゴバッグ。

〇持ち手も全部自然素材(合皮じゃなく)

〇マチがあってたくさん入る

〇sale品で、3000円以下 割引率は30%以上

〇コサージュ・飾りはついてないか、取り外し可

〇目隠し巾着か布がついている

これら全ての私の「カゴbagの条件」を満たしていた奇跡のバッグです(笑)

重たい研修の為のテキストとか雑誌もラクラク、出かけた先で脱いだジャケットや帽子も入るし、街にもリゾートにも持っていけそう。コサージュやスカーフのアレンジ次第で色んな表情になりそう。

Rimg0004_edited 来月、園のおとまり会があります。持ち物が思ったより多く、rukoの遠足リュックでは小さそうだったので、思い切ってruko用の旅行バッグを買いました。

rukoが背負うのにはまだ少し大きいけど、ま、すぐカラダも大きくなるでしょう。

リュックにもトロリーにもなる仕様。GAPkidsで20%オフでした。今年新調した通園バッグと同じ柄です。この柄が大好きなruko、はじめてのトロリーに大喜び。

小学生になっても、飽きずに使えるようなデザイン。これからは実家への帰省や旅行には、なるべく自分で用意させようと思っています。

|

« お買い物って楽しいな | トップページ | LOVE&PEACE »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

またまたカバン好きにはたまらない記事〜heart01
どっちもいいねぇ。perukoチャンの場合はそんなに事前に条件があったのに、全てクリアっていうのがすごいし、rukoちゃんのは、通園のとおそろいって嬉しいねぇ♪
勝手に刺激され、またまたカバン欲しいって思ってしまった…。週末のバーゲンは行くかどうか悩み中…。

投稿: E | 2008年6月17日 (火) 20:46

>Eちゃん 
バッグって何個もあるのに毎シーズン欲しくなるよね
今年のカゴバッグは先月からチェックしてて
いろいろ見ていた末に いいのに出会えたよ
Eちゃんも きっと今年も買っちゃうのかな?!

土曜日、パパ休みだったheart04
これはオンワードへ行きなさい、という神のお告げ(笑)
クレジットカードは持たずに行くわ
散財しそうだからcoldsweats01

投稿: peruko | 2008年6月18日 (水) 16:30

カゴバッグかわいい~~~lovely
perukoちゃんの条件すべてクリアなんて
すっごいいい買い物したねheart03

お泊まり会用のバッグも園バッグとおそろいなんてオシャレ~~shine
子供たちも一目瞭然でrukoちゃんのだ!ってわかるかもねflair
うちはおととしのクリフメイヤーの福袋が
子供用の旅行カバンサイズのバッグに服入っての販売だったから
それを活用scissors
温泉旅行とか行くときも、そのバッグ愛用してて
シンは自分の荷物自分でもってるよhappy01
(トミカいっぱい入れるから重いよ 笑)

投稿: とみっち | 2008年6月18日 (水) 18:13

>とみっちちゃん
私の条件、キビシイでしょ~wink
かなり高いところにディスプレイしてあったのに、
このカゴバッグだけオーラ放ってたのさshine

rukoの園バッグ、私の知る限りでは
他の園児とカブってないみたいだから
同じデザインので揃えたら目立つし
イイなぁ~と思ったよ(^^)

最近の福袋は旅行バッグに入ってるの多いよね!
大きいバッグひとつ持ってると
こういうとき慌てて買いに走らなくていいよね
とみちゃんちは温泉旅行多いから大活躍ねgood

投稿: peruko | 2008年6月18日 (水) 21:32

お久ですhappy01
今月に入ってから昼寝しなくなった柊の、トイトレtoilet疲れなんかもあって、半月ぶりくらいにPC開けたよpc

いいものいっぱい買ってるね~note
買い物熱に火がつけられちゃったよbomb
とりあえず、手が届く安さのデニレギから購入しようかなdenim
綿レースのペチスカも可愛いねheart01
優柔不断だから、1人だとなかなか買えないのよねcoldsweats01
また帰ったら、わいわい言いながら一緒に買い物付き合ってねshine

投稿: きゅう | 2008年6月19日 (木) 23:36

>きゅう
トイレトレおつかれさま~clover

安くてカワイイの見つけると嬉しいよね
いよいよ来週はバーゲンだから
今週は下見を頑張るわhappy01
帰ってきたら一緒に買い物行こうね~

投稿: peruko | 2008年6月22日 (日) 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物って楽しいな | トップページ | LOVE&PEACE »