« スタア誕生?! | トップページ | BAG萌え »

お買い物って楽しいな

Rimg0011_editedCOSTCO、今週はお友達と一緒に行きました。

お友達同士で行くのが正解かも・・・「分けっこ」できるし。

日曜と違って、空いてて見やすいのがよかったです。

ロールパン・プリングルス・ベーグル・紅茶・ブルーベリー・rukoの靴下・パスタ・シリアル・低脂肪牛乳など購入。「これは安いね」とか「美味しそう~」とか、主婦同士おしゃべりしながらお買 い物するのって楽しい!

Rimg0012_edited水曜日はkazuminちゃんと札駅周辺でshoppingデート。

GAPで実父への「父の日プレゼント」にベルトを、Latticeピアス3coinsキッチン雑貨とコサージュ(画像上)を買いまわり・・・念願のPAUL&JOEお粉(画像下)も買いました。

ランチはA-Coちゃんも合流して日航ホテル1階のミクニカフェ・セリーナパスタコースを食べました。ボリュームたっぷり野菜もたっぷりで美味しいパスタでしたnote

その後、またGAPに舞い戻って気になってたサンダルを買い・・・最後はVISでひとめぼれしちゃったプーラフリームカゴバッグ(50%OFFshine)を買っちゃいましたhappy02

たくさんお買い物ができて、大満足な一日でしたheart04

|

« スタア誕生?! | トップページ | BAG萌え »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

先日のランチ&shoppingデート楽しかったよ~heart04
perukoチャンの買いっぷりの良さ見ていて気持ちヨカッタわup
ワタシもツボなワンピに出会えてご満悦でしたwink
また是非shoppingデートしようねnote
ワタシもPAULのコンパクト早く欲しいなheart01

投稿: kazumin | 2008年6月16日 (月) 22:26

読んでてこちらも楽しい気分になったYO!
好きなものに出会えるお買い物、女子に生まれてよかったって思うよね♪バッグ好きとしてはカゴバッグ気になる〜happy01

投稿: E | 2008年6月16日 (月) 23:43

>kazuminちゃん またデェトしてね~happy01

試着室から出てきたkazuminちゃん、
めっさ可愛かったよ~heart04
なんか店員さんと一緒になって煽っちゃったけど
実際似合ってたから~lovely

あのとき見てたGAPのリュック買っちゃった!
あとでupしますshine

投稿: peruko | 2008年6月17日 (火) 13:24

>Eちゃん シアワセな一日だったよ~notes

カゴバッグ、本格的な夏到来前に
イイのが見つかって良かったわ~
まるで奇跡のように、
私の欲しいバッグの条件全ての条件を全て満たしていたのshine
あとで記事にしちゃいますhappy01

そういえばオンワードDM来たよね?
土曜日に行ってきま~す
予算ちゃんと決めていかなきゃcoldsweats01


投稿: peruko | 2008年6月17日 (火) 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタア誕生?! | トップページ | BAG萌え »