« おすすめBOOKSなど | トップページ | ながぐっちゃん!! »

デニレギとペチスカ

Rimg0001_edited_2

デニレギ・・・デニム風レギンスのこと。去年あたりから流行してるアイテムですが、履きやすくてやみつき~!

大流行したスキニーデニムを一本も持っていない私ですが(だって窮屈そうなんだもん)、デニレギならぱっと見デニム風、でも窮屈な感じは全然ないので、ラクチン。丈違いで3本も買ってしまいました。

とくに教室のレッスン時、座卓に長時間座っていることが多いのでとっても重宝してます。普通の黒いレギンスには飽きたなぁ~っていうときもいい。

rukoにも欲しいな~、と思っていたら、こちらでみつけました。子供用590円。動きやすいので子供にこそ最適かも。履き口はゴムなのでトイレもスムーズですね。ママ用840円、ユニ〇ロのレギンスより安い!

Rimg0003_edited ペチスカ・・・ペチコートスカートのこと。これも去年あたりから流行ってるみたい。

今年はワンピやスカートの裾からレースやシフォンのひらひらを覗かせるのが流行ってるので、これがあると見慣れた去年のワンピでも重ね着した途端に可愛くなっちゃいます。

お値段は様々ですが、Honeys(エスタとかイオンにあるよ)のは安いので買いやすいです。素材も綿やシフォンなど、様々。柄物も豊富です。黒と白、あわせて3枚買いました。

写真の綿レースのは1350円、Honeysで購入。お友達に「それいいね!」と言われることが何度かありましたwink

|

« おすすめBOOKSなど | トップページ | ながぐっちゃん!! »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

どっちもかわいいhappy01
お教室の時のお洋服ってかしこまってもヘンだし、カジュアル路線でかわいいのがいい感じだね。
子供がいると汚されるし、新アイテムはプチプライスで挑戦するのもいいね♪デニムレギンス、気になるわ。

投稿: E | 2008年6月 4日 (水) 18:09

デニレギ良いね~happy01
流行りだからって太い足にスキニーをはいてる私やおてんばゆ~にはなおピッタリかも~happy02
ペチスカも試してみようっとsign03
perukoさんはいっつもお洒落だよね~heart04
見習わなくっちゃsign03

投稿: miyuse | 2008年6月 5日 (木) 09:11

>Eちゃん デニレギ、いいよ~

最近おでかけというとワンピ&レギンスばかり、
ちょっとワンパターンだけど
ラクチンでやめられないの~

すっきりとデニムを着こなせる体型になりたいよsweat01
あ、ダイエットはかなり停滞中です・・・


投稿: peruko | 2008年6月 5日 (木) 12:18

>miyuseさん 
rukoは私と一緒で「おなかポッコリ」なので、
窮屈なパンツが苦手みたいなの(笑
デニレギ、着脱しやすいしスリムに見えるから
rukoもお気に入りなんだよ~happy01

投稿: peruko | 2008年6月 5日 (木) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おすすめBOOKSなど | トップページ | ながぐっちゃん!! »