« お泊まり会とさくらんぼ狩り | トップページ | 7/14~7/21あれこれ »

ディズニー・オン・アイス!

rukoと私が春からずっと楽しみにしてきたディズニー・オン・アイス。札幌公演の最終日、最終公演を観て来ました!

場所は月寒アルファコートドーム。福住駅から徒歩15分くらい、お散歩気分で歩いていきました。お天気がよくて良かったです。

会場には開演1時間以上前に到着。まだ開場してなかったので、グッズショップでお買い物。「一個だけね!」と念押ししたはずなのに、結局パンフレット・スーベニアカップ入りのかき氷、オリジナルぬりえの三点も買わされましたcoldsweats01 どれも結構なお値段・・・・・プリンセス関連だと、どーも財布のヒモがゆるむ私。プリキュアグッズは断固拒否できるんだけどなぁsweat01

座席はステージ正面、前から四列目。オペラグラス不要、良いお席でした。思ったより狭いリンクで、思ったほど寒くなかったです。

ショーはホントに素晴らしかったです!アイスショーをナマで見たのは初めてだったのですが、こんなに感動するものだとは!感動で泣きそうになりました。しかもテーマはプリンセス。おなじみの名曲におなじみのコスチュームのプリンセス・王子様たち。ミッキーもミニーもスケート上手かったなぁ(当たり前ですが)。語彙が乏しくて情けないんだけど、とにかく感動したぁ~happy02 ディズニーランドのショーもいつも感動するけど、スケート独特のスピードとスリル感がホント良かったですよぉshine

来年のショーはディズニーランドがテーマだそう。絶対また行きた~いsign03

|

« お泊まり会とさくらんぼ狩り | トップページ | 7/14~7/21あれこれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい姫かとおもいきや、rukoちゃんだぁ♪めちゃめちゃよい笑顔の素敵なお姫様だねぇ。
とってもよいお席でよかったね。きっと小さなプリンセス&元プリンスセス(母ね)で会場いっぱいだったろうね〜。

投稿: E | 2008年7月16日 (水) 14:04

ruko姫さま~heart04heart04heart04shine素敵shineよんheart01heart01heart01
ディズニー大好きの我が家だけど、ワールドオンアイスはまだ未体験sadsweat02
だってチケットが高価なんだもんsweat02
せ~の手が離れたらゆ~と2人で行ってみるつもりなんだけど、果たして何年後(笑)
当分はパークで楽しむ事にするわsign03

投稿: miyuse | 2008年7月16日 (水) 14:57

Eちゃんmailto
夕陽がまぶしそうだけど一生懸命な笑顔w

ドレス着用の小さな姫たちがいっぱい来てて
お客たちを見てるのも楽しかったよ~heart04

投稿: peruko | 2008年7月16日 (水) 18:49

miyuseさんmailto
そうなのよ・・・チケット高いんだよね~sweat01
今回はプリンセスがテーマだったから
是非行きたかったの!!
いいお席だったから良かったよ~
miyuseさんちは夏休みパーク行くのかな
あ~私も行きたいよ~25周年!

投稿: peruko | 2008年7月16日 (水) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お泊まり会とさくらんぼ狩り | トップページ | 7/14~7/21あれこれ »